アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得なくキャバクラでアルバイトをしました。
そんな時にお客さんとして出会ったのががその社長です。
待機していた際にたまたま目が合い気に入られ席に呼ばれました。
通常の女の子は飲み物を頼んだらお金が課金されますが私はヘルプで雇われたため営業要素は全くなく時給で働いており、完全に繋ぎの生活のために仕事をしてましたので、早く時間が過ぎないかなといつも通り適当に話を合わせていました。
ただなぜか彼はお話の内容や立ち居振る舞いがとても素敵で、お恥ずかしい話ですが正直その瞬間にお客さんに対して異性として魅力を感じてしまいました。
終業時間になった際に連絡先を教えてくれと言われ教えてしまいました。
多くのお客さんに連絡先を交換してほしいと言いますが(体目的や愛人目的なのだと思います)夜のアルバイトをしていることを誰にも知られたくなかったため、なんかしらの形でバレてしまわないか不安だったので、
適当に流し教えたことは一度もありませんでした。
ただ彼にはその後飲もうと言われお恥ずかしい話ですが連絡先を交換し、会いに行ってしまいました。
その時は肉体関係はもちろんなく彼の行きつけのかなり小さいアットホームなバーで2時間くらい飲みました。
飲んでる時も私の時間を気遣ってくれ、鞄を持ってくれたりとても優しく接してくれました。
帰りはタクシー代をくれて、タクシーの中で手を握られ帰り間際にキスをされ「じゃあ、またね」とその日は別れました。
正直一目惚れに近い形でした。
ただこんなところで出会い恋をするなんてとても辛いと思いました。
後日またご飯に行こうと誘われ、その時のメールのやり取りで初めて奥様とお子様いることを知りました。奥様とはほぼ別居状態でたまに荷物をとりにくる程度。半年以上会っていないと話してました。
とてもショックで食事に行くかかなり悩みました。不倫してる友人の話はたくさん聞いてきてましたし誰でも自分の都合の良いように自分の両親も父親の浮気や借金が原因で家庭崩壊に陥っていたので良くないことだとは分かっていました。
ただ会いたい気持ちが抑えきれず、会おうと言ってしまいました。
翌週の夕方、忙しい中時間の都合をつけてくれて六本木ヒルズの夜景がとっても素敵なレストランで夕食を共にしました。
1時間も経たないうちに彼の仕事仲間がきて一緒に食事をして二次会の同じ業界の友人が経営している居酒屋に行きました。
三次会には六本木のクラブに行ったと思います。
どんどん彼の仲間が増えていったと思います。
人望も厚く素敵な方だなと感じました。
彼と一緒にいれることが嬉しく飲み過ぎてしまいだんだん記憶が薄れ、気付いた時はホテルにいました。
気がついた時はすでに遅くて「あぁ、やっぱり体目的だよなぁ」と思い酔いが覚め
「帰ろう〜」と言いました。「帰ろう!と返事されました。」
セックスの内容に終わりはなくどちらかが果てるもなくなんとなく終わりました。

なんだか虚しい気持ちになり奥様とは関係が終わっていて実家に帰ってると言っていたので、ここまできたらどうにでもなれ!と思い「家泊めてよー」と言いました。
(タクシーに同乗して彼の家を経由するため)

本当かどうか分かりませんが、
朝6:30には秘書?が迎えにきてしまうから。と言われ断られました。

そこから半年経ちました。
その間も私は会いたかったので連絡をしました。
返信はは帰ってきたりこなかったりでした。
ですが、私が忘れたころにポツンと「会いたい」とメールがきたり「近々めしいこーよ」ときたり。なんとなくこのまま終わってしまうだろうとは予想ついてました。
私以外にも彼女のような人がたくさんいて順番待ちなんだろうなとも思いました。

私も忘れかけてたのですがタイミングが合い
半年ぶりに会うことになりました。
「今飲んでるからおいでよー」という内容で仕事終わりに会いに行きました。
彼の住まいの近くに仕事終わりにタクシーで行きました。
彼の同じ飲食店経営者仲間の店で飲みました。
みんなの前で紹介され恋人かのようにみなさんがいる前で手を繋がれたり、肩を組まれました。移動中は私の鞄を持ってくれて私の鞄の中に自分の携帯や財布をいれたりして側から見ても親密な関係だと思われたと思います。
考えてることがよく分かりませんでした。
1回目に会った時みたいに続々と仕事仲間の人が増え2人でいる時間はほとんどありませんでした。
私は次の日仕事だったので帰りたくてそんな雰囲気を出すと「帰ろうか」と一緒にタクシーに乗りました。
私の家はタクシーだと40分くらいかかるのですが「家まで送る!」と言われ、
実際に送ってくれました。
時間も時間でなかなかタクシーが拾える時間ではなかったので
タクシーの運転手さんにメーター入れていいから待っててと話してました。

その後に私の自宅に2人で帰り私の家で2回目の肉体関係を結びました。
1回目同様、彼が果てることはなく私を満足させたいようでずっと行為をされていました。
(正直相性が悪くあまり気持ち良くないので申し訳ない)
そして行為後、「タクシーまだいるか見てくるねー」といってそのまま去って行きました。さすがに挨拶して帰ると思うのですがそのまま去っていったのです。
おかげでうちにパーカーを忘れ、自分の経営してる飲食店に届けてくれと言われてかなりめんどくさいです。
本当に不思議な人です。

単に体目的なら分かりますがホテルでよくないでしょうか?
また彼と肉体関係を結んだ2回とも彼は最後まで達しません。
私のことを満足させてセックス終了って感じです。
離婚する!などと口走ってましたがお酒の勢いだと思います。
俺のこと好き?とかも聞いてきます。

私は彼のことが好きだと思います。
でも全然会えない人なので性格もよくわかりません。
なにを考えてるかもわかりません。
ただの気まぐれだと思うのですが気持ちをどうやって抑えたらいいでしょうか。

このまま好きでいるには辛いです。

ここからは痛いお言葉を頂戴すると思いますが、私には約3年付き合ってる別の彼氏がいます。
共通の友人もかなり多く週末にはみんなで遊びにいったり遊園地に行ったり庶民的に楽しいデートをしてきました。
ただその社長に出会ってから半年間冷めていてマンネリ化しています。
年齢的な余裕やもちろん金銭面どうしても彼と社長を比べてしまい喧嘩も増えています。彼氏は結婚を考えてくれてると思いますが本当にケチで気も回らずデートも旅行も誕生日も全然楽しくありませんでした。

考えがまとまっておらず申し訳ないですが自分がなにしたいかもわかりません。
アドバイス下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

確かに、突っ込みどころど満載ですね。



純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。

飲食店です、周りも阿吽の呼吸。分かってやってます。

たまに出来る男を演出し、若い子を自分に向ける。

これは手です。

貴方が自分に向く事をよーく知っている。

家庭では、何をしても自分を褒めてくれない。

自分の働いた資金を自分の為に使う究極の遊びです。

最悪なダメ男ですね。

貴方がその毒蛾にハマると、一般人がつまらなくなります。

早めの脱出を!

貴方を思っていたら、タクシーを待たせて、やる事やって帰らないでしょう。

そうゆう男は必ず家では妻の尻にひかれてますよ。

いい男になりきりたいだけです。

そんな男は若い子じゃなきゃ相手しませんよ。

何とか目を覚まして!

必ず、男ってこうゆう人を言うのね!と言う人が現れます。

現れた時に貴方の見る目が、まだおままごとをしているようなら、見落とすでしょう。

貴方が奥様だったら、そんな男どう思います?

間違いなく、奥様とは離婚話なんてでてませんよ。

しっかりね!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

こんな私に優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。
非常に人生の大きな勉強になりました。
気を改めます。

お礼日時:2017/05/19 15:41

遊ばれているのですよ。


お金で今までにない経験を
させられて夢の中ようだったでしょう?最初は。
いい思いさせて惹き付けて自分の遊び人形にしてるだけ。

比べられて彼氏も可哀想に。
別れなさいよ。
貴女は彼を楽しませたりできてるの?誕生日に素敵な事をしてあげてるの?
与えてもらうことばかり望む女は結婚には向いてない!
簡単に浮気するような女に散々な言われ方して彼も気の毒です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れの方向で考えています。

お礼日時:2017/05/19 15:47

はっきり言いますよ



あなたは見たことない
世界に酔いしれてますが
通常は、その社長が
生活の全部をみますよ。

これでもかと貢がれて
愛人になる子も居ますが

あなたは安い女に
なってますよ

このままじゃ
泣きは見えてますけど?
自分でも不安なら
流されちゃダメですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。まさに安い女になっていますね。
自分の父含めですが周りが不倫ばかりしている男女ばかりで感覚がおかしくなっているかもしれません。

お礼日時:2017/05/19 15:38

なが!



3秒で流し読みした範囲の回答ですが、
どっちも未来がないんだからどっちとも別れなよ。
    • good
    • 2

うーん。

釣りとしか…
いや、正直、生活保護で無職とか何も失う物がない状態ならともかく、

リスクが高すぎます。

離婚していないという事は、
奥様に共通の友人知人がちょっと耳にいれるだけで、
貴女は訴えられます。金銭的にも膨大なものでしょう。

もしかしたら仕事場や彼氏に決定的な場面の写真などをばら撒かれるかもしれませんし、今流行り?のネットにのせられれば、世界中に知られますね。
親兄弟からも縁を切られるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
釣りではないです。
釣りをするとどんなメリットがあるのですか?
昨晩から文章を作成しました。今朝通勤中に投稿しました。
友人にも話せない悩みでしたのでネットに投稿しましました。
個人特定されるかもしれないほど詳細を記載していますが釣りだと思われた経緯はなんでしょうか?

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/05/19 15:46

頭の中お花畑が咲いているの?



彼を裏切りまくっているのに何故貴女を愛さないといけないの?

短期間で体を許すような女性に本気にはならないし、見てきた友人の様に身の破滅が起こります。
見つかったら300万の慰謝料ですよ。

貴女の感情は愛情ではなく、精神依存です。

利用されるだけで愛される事はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼についてのコメントハッとさせられました。
コメントありがとうございます。

精神依存とは具体的になんでしょうか?

お礼日時:2017/05/19 15:43

>自分がなにしたいかもわかりません。


じゃあ
>アドバイス下さい。
無理
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざコメントありがとうございます。
無理でしたらお時間もったいないので記載いただかなくて結構ですよ。

お礼日時:2017/05/19 15:42

男女関係は一度肉体関係をもてば知性を持った人間といえど御するのは困難。

麻薬みたいなもの(恋愛ホルモン)です。麻薬と違うのは3年以内に覚醒することです。
付き合っている彼は3年ですから恋愛ホルモンは消えていますからこちらもダメになります。もうダメになっていますね。
いい加減な生活しているとすべてを失います。

社長は失礼ながら離婚して飲み屋の女性再婚なんてありえません。そんな事したら商売仲間の信用を失い事業も立ちいかなくなります。世間は商売仲間の素行を注意深く見ています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
別れを検討します。

お礼日時:2017/05/19 15:44

社長の美味しい味を占めから、庶民的な事全てが



ケチに見えてしまうのでしょうか、いずれにしても

結婚なんてあなたには勿体ないので、彼氏には詫びて

解放して上げましょう。

後はあなたの好きにすれば良いんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お忙しい中ありがとうございます。
その通りだと思います。

お礼日時:2017/05/19 15:36

このまま付き合っても彼には失礼ですし、


社長の奥さんからは慰謝料を請求される可能性もあります。
どちらも関係を断って、新しい彼氏を見つけるのが
一番だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お忙しい中ありがとうございます。
そうですね。
気持ちを抑えて、忘れたいです。

お礼日時:2017/05/19 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています