dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中高年のおじさまとすれ違った時に、整髪料の無茶苦茶きつい臭いを放ってる人がいます。
あれは一体どこの何と言う製品を使ってたらあそこまで臭うのでしょうか?
目と鼻にツンとくるようなヘアスプレーのすごいキツイ臭いというか独特の匂いです。

A 回答 (5件)

ポマードですね。

 あれは臭い。 ジェル状かな。
    • good
    • 0

整髪料の匂いと共に、臭うのは、おじさんの、放つ、老臭です。


若い人がいくら、ポマードを、コッテリ付けても、ポマードの、匂いがするだけで、他の
匂いは、しません。
本人は、気が付かず、奥さんも、慣れっこになって、旦那がクサイのに、気が付きません。
私も、81歳、毎朝シャワーし、
下着や、肌着も、毎日替え、歯も、食事毎に、磨きます。
その位、自分で気を付けても、他人は、どう感じるのか、気になります。
成る可く、清潔を心がけています。
    • good
    • 0

昔の vo5ヘアスプレー、丹頂 チックにポマード、mg5 ヘアリキッドかトニック、私の時代 コレと思います、私は嫌いだったので、ブラバスにバルカンを使用してました 安い物ですが。

    • good
    • 1

ヘアトニックじゃないでしょうか。


いかにもお父さんのにおい的なやつです。
    • good
    • 0

ウテナのポマードと頭皮の油脂が合わさったものではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!