アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問というかなんというか

料理などに含まれる食中毒を引き起こす菌などを検出できる機械が一般家庭で普及すればいいのに。

腐ってたら見た目と匂いでわかることはわかるけど、
麦茶とかちゃんと粗熱とれてなくて菌が繁殖してしまった時とか
気づかずのんでお腹壊す事もなくなりそう。
 
口臭を数値化できる道具も売ってるみたいだし
それとはまた違うかもしれないけど
そのうち食中毒防止で使われるようになるかな…

A 回答 (1件)

直接口をつけたものを長時間保管しない、足の早い食品を学んでおくで十分対応可能。

知識が足りないのが多すぎる気がする。家庭科で習っているはずなんだ。それに注意書きはうるさいくらいに書いてある。
食中毒は経験したことがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!