アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で友達作り賛成派の人だけ答えてください。
僕は職場で友達作りを頑張っているのですが
声かけたり気にかけたりして仲良くなってます。
ただ、いつも”僕の気にかけている気持ち伝わってるのかな?”と心配になるんです。
”個人的に気にかけている”という気持ちが相手に伝わっているか
少しずつ仲良くなれているか客観的に教えてほしい。

その中の良い子はまだまだ仲良くなり始めたばかりだけど
一回話しかけてからしばらく見なかったので先週
久しぶりに会った時は私服だったので「久しぶりだね。元気だった?
最近見ないからどうされたんかな?」と話から「体調崩しちゃって
暫く休もうと思うんです。復帰はしたいのでその時はよろしくお願いします」
って教えてくれた。

個人的に気にかけているって気持ち少しは伝わってるかな?
少しずつ仲良くなれていると思いますか?

A 回答 (1件)

いやいや知らんがな、って話です。


他人の気持ちなんていくら考えてもわかるわけない。ましてやこんなところで聞いても確実にわかるわけではない。あくまで推論。
「きっと伝わっていますよ」という回答をもらったところであなたは安心しちゃうのかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分で考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!