この人頭いいなと思ったエピソード

2年付き合ってる歳上の彼氏が居るんですが、喧嘩の原因が気持ちのスレ違いで彼氏がアドレス拒否設定していてメール受信拒否していてアドレス自体は変わってないと思いますが、メール受け取り拒否にしていて本文入れてメールしたらエラー来ますが件名部分に本文入れてメール送ったらエラーなかったのですが、相手に届いたかが分かりません、メールなくて5日目になりますが、彼氏を信じて待つべきでしょうか、友人は別れた方がいいよって言っています

A 回答 (5件)

拒絶をされている相手の何を信じるの?



貴女の都合の良い願望を信じるの?

別れた方が良いではなく、別れるしかないが正解です。
    • good
    • 1

それはとても辛いことでしょう。



メールでのやり取りもしたくないほど彼は離れてしまいました。相手と居るのが嫌なら、嫌にならないところまで離れるのは自然なことです。

時間が経てば気持ちの整理がついて戻ってくることもあるかもしれません。それを待つかどうかはあなた次第です。私でも、別れた方が良いと言う友達でもありません。

早めに見切りをつけるか、もう待てないというギリギリの段階まで待つか、どちらが得策ということはありません。

待っている時間がもったいないと感じているのならば、もう彼への気持ちは終わっています。次へ進むべきです。
    • good
    • 0

辛いですよね…。



ですが、信じてもあなたの幸せにはなりません。

きっとあなたにはもっと素敵な方が近くに居ますよ。
    • good
    • 1

着信拒否の時点で彼は別れたと思っていませんか?別れ話がない別れかたもあります。

    • good
    • 0

まず、着信拒否したら、もう話もしたくないということ。


男として、使う手段が下等ですね。
捨ててしまいなさい。
仮に、今回なんとかなっても、本質は変わりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!