これ何て呼びますか

テスト勉強中に聞いてる曲、聞くべき曲を紹介して下さい‼合唱とかも含みます‼

A 回答 (5件)

特定のオススメの曲とかはないのですが、科目によって違う歌詞なしの奴を聞きながら勉強するとテストの時にその科目で曲と共にやった所を思

い出すとか…
    • good
    • 0

聴かないのが一番。


敢えて言うならば…(^_^;)
鳥のサエズリ
川のセセラギ
海の波音 …

等々…
    • good
    • 0

無音が一番ですが、聞くなら思考を邪魔しないアンビエント系がよろしいでしょう。


http://somafm.com/dronezone/
    • good
    • 0

聴くべき曲というのもおかしいですが、要は音楽を聴こうが聴かなかろうが勉強が捗ればいいんです。


それはまさに個人の感覚であって、誰それが合うからこの曲も自分に合うということではないと思います。

そういう前提で・・・
強いて回答するとすれば、エンヤはどうですか?
    • good
    • 1

各科目で曲は違うほうが良いと思います。

勉強の時とかはクラッシックとか自然音などが良いです。歌などはあまりおすすめしません。打ち間違えてたらすいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!