アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形についてお尋ねします!!
二重ではあるのですか
メガ切れ長です。
まんまる目になりたいのですが
整形で目の幅を大きく
することはできますか!!

A 回答 (3件)

切れ長であっても二重の幅を少しでも広げるだけで、その分まぶたが上がるため丸には近づきます。


完全なまんまる目になるのは難しいかも知れませんが、少しでも丸に近づけばあとはメイクでなんとかなりますよ。
ただ、二重の幅を広げすぎるとかなり不自然な目になってしまうので匙加減が必要です。
    • good
    • 0

目の状態でさまざまです



少々文字上でのやりとりでは、語弊などがうまれてしまいますし
画像もない状態では かなり厳しい質問です^^;

美容外科クリニックの大半は診察・問診は無料のところが多いです(都内や都市部)
やはり専門のドクターにじっくり触診してもらいつつ 
相談されるべきだとおもいます。

http://www.takasu.co.jp/operation/eye/
「整形についてお尋ねします!! 二重ではあ」の回答画像2
    • good
    • 0

医師にご相談を!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!