プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とエッチするときですが、よく、あそこを舐めてあげます。
理由としては、キャッキャッいって逃げようとするので、
面白いためです。
これって本当に嫌なんでしょうか?それとも、もっと、ソフトに
やれば気持ちが良いってことなんでしょうか?
頑なに拒むので、自分のやり方はダメなんだとは思いますが、
皮をむいて、指で挟んで吸引するようなやり方でやっていますが、
刺激的すぎるんですかね?もっとソフトにやるべきですか?

A 回答 (5件)

皮を剥いて指…


の指が渇いてると、痛いですよ。
濡れてると摘めないしね〜。
実際クンニが上手い人って当たった事無いです。
雰囲気のものですな。
女の人はほぼ包茎なのをお忘れなく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、包茎ですと刺激に弱いんですね。
男も小学生のときは、ほとんどの人が包茎で
最初に向けたときは結構痛かった。それと同じですかね。
今度から、気を付けます。参考になりました。

お礼日時:2017/05/27 00:47

>ご回答ありがとうございます。


>分かりやすい例ですね。
>いかに汚い行為を汚く見せない、スキルが必要ということですね。

お、好印象なお礼だね (^^)v

そこに至るまでって何をしていますか?
キスして、胸にキス、腹にキス、おへそにキスと下がって、あそこにキスでしょうか?

キスが一番感じるという女性は多いです。
胸は感じないという女性が、ほとんどです。(男性が胸をあれこれしても、実は感じていない)
お腹、おへそは、くすぐったい
で、アソコ
言えば、そこに達した頃には、もう覚めてるわけなんです(胸で冷めてる)

あー、そこは汚いのにー
って思う場所だから、冷静になって考えられるから、拒否るんです。

そこに至るまでに、口へのキスで上がった思い(欲情)を冷めさせる事なくアソコに達すれば、その延長としてアソコが舐められます
この手の行為をしてる時に感じる事を嫌う人は少ないですから

キス(口)以外に、両手、両足、チンコが余ってるでしょ?
それらを動かして口へのキスで高まった欲情(女性にもありますから)を冷めさせないようにして、アソコに達します。

そこまで到達すれば、アソコをキスされてるのか、更なる興奮するような事をされてるのか判らない状態になります
そこで、更に女性が興奮するようなアソコへのキスをします(キス以外の○○ですね(^^)v

こんな感じ、あまり具体的に書けないけど(運営に削除されるから)
    • good
    • 0

恥ずべき場所、汚い場所ですから、そこを舐められるのを嫌う人は居ますよ


それなのに皮を剥くなんて

ウンコを食べる人を、どお思いますか?
それと同じですよ

この男、キモイって思うのでしょう

どんなにソフトに扱ってもウンコを食べる人をあなたは好きになれますか?

ウンコを食べる人でもいいから、もっと気持ちよくさせて欲しい、と思われるような行動をしなくちゃダメって事です。

テクニック(話術や技術)が無さすぎるって事なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
分かりやすい例ですね。
いかに汚い行為を汚く見せない、スキルが必要ということですね。

お礼日時:2017/05/26 22:42

女性それぞれ違うと思いますよ。

わたしは、剥かれて直だとヒリヒリて感じです。まわりを舐められる方が気持ち良いです。後声は出ますが、キャキャ言う事は無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、直だとよくないんですね。
まわりが良いってことですね。大変参考になります。
今度実践します!

お礼日時:2017/05/26 22:05

金曜日だからって酔っ払って書き込むな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。。。

お礼日時:2017/05/26 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています