アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZOEで中央でフィールドを張っているステージで、塔をクリアした後二つのアンテナ?のエネルギーを作るジェネレーター?を壊すとゆうステージで、一つの塔のジェネレーターは壊したんですが二つ目の方が入るとフィールドがはられ、入れません。そしてこれを打破するコマンドを探してください、と指示されたんですがどこにも見つかりません。どうか知っていたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

下の参考URLをクリックするべし!!



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/2357/zo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。すごすぎますあのページ・・・。

お礼日時:2001/07/01 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!