dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤマトタケルをメルエルでクリティカルでボスを倒してクリアしたのですが、ラストボスの一個前でクリアになりました。バグですか?

A 回答 (3件)

ラストステージのボスのHPまでふっ飛ばしたんでしょう。


バグではありません。
オーバーキルです。ゲージ飛ばしとか呼ばれてます。
ダメージの与え方によっては、次のステージのボスのHPまで削れます。場合よっては丸ごと削れてステージクリアとなることもあります。
    • good
    • 0

!!(゜ロ゜ノ)ノ


バグでしょう


運営に問い合わせしてください(笑)
    • good
    • 0

バグではありません。



ゲージが飛んだ

と言うことです。

マッチが決まったのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!