dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ好きだった男性から性癖を打ち明けられ、私が受け入れられずに破談しました。

ある日電話の中で、打ち明けられ、独りで悩んでいました。
数日経ってから、彼にもう一度確認したら、隠そうとしました。
それでもきちんと話してほしかったので、ちゃんと答えて、というと性癖の内容をきちんと
話してくれました。

私は受け入れられず悩んでいて、彼からの誘いも断っていましたら、だんだん彼もイライラをぶつけてくるようになりましたが、電話でもう一度ゆっくり話したら、性癖を取り消ししました。
そういうことはしない、と。私の反応に合わせて、自分の我をひっこめました。

私に嫌われるのは嫌だったみたいです。

知り合ってから1年経って打ち明けたところをみると、やはりわざと黙っていたように思います。
男性にとって、自分の性癖を打ち明けるって、どのくらい勇気がいることですか?

A 回答 (1件)

男女に限らず、性癖が少しでも変わっていて、それを言うとなるとかなりの勇気が要ります。

具体的には、それこそ付き合う前の告白以上に、です。
折角付き合えるようになった関係を壊すかもしれない話ですからね。

ただ、我慢できるレベルならいいのですが、場合によってはストレスで結局破綻します。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・・ご回答ありがとうございます。

打ち明けてくれたら、どんな無理な性癖でも、話してくれてありがとう。というスタンスを忘れてはいけないのだな、、と反省しました。
ここしばらく、性癖が合わないが為に破談になることが多く、本当に悩んでいます。自分の我をどこまで捨てられるか、というところなのでしょうか・・・