電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人と性癖の話をするのは、普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、女性がカバーソックスを履いているのを見るとドキッとするのですが、これは話しても問題ないですか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/15 00:22

A 回答 (4件)

普通だと思います。


恋人同士であれば お互い 満足するエッチをしないと別れる原因の一つになるかもしれないので。
エッチだけじゃないですけどね。
お互い 相手の事を わかりあっていないと いつか爆発しますから。
何でも話せる仲が一番 長続きしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でも話せるのが一番ですね。

お礼日時:2019/03/15 15:42

普通かはわかりませんが、私は彼氏と性癖の話しましたよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

するものなのですね。

お礼日時:2019/03/15 15:42

特殊な性癖なら話すしかないでしょうね。



変態扱いされますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変ですね(汗)

お礼日時:2019/03/15 15:43

その人たちの性癖によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性癖次第ですか。

お礼日時:2019/03/15 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A