dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。高校2年生女子です。
すごく馬鹿だし自業自得というのは分かっているので厳しいコメントや、批判的なコメントは控えて欲しいです。

数週間前、同級生の男の子(Aくん)と体の関係を持ちました。

Aくんはイケメンで好青年な見た目ですが、かなり酷い女たらしで有名で、同級生の女の子をたくさん食っているとも噂が流れてる子です。
実際半年前にAくんから、インスタのDMで「○○(私)とならやってもいいかも」等のメッセージが数件来て無視をしていました。(その時私には彼氏もいました。)
関わりが一切ないわけではありませんが、少し話をしたりする程度でした。体目的と感じたメッセージは即既読無視してました。

でも先月私は失恋をしてかなり病んでいました。
失恋の原因は、元彼がほかの女の子を好きになったからです。そして私の元彼とAくんは地元が同じで仲が良かったので、色々話を聞いてもらっていました。
電話で相談をしている時に、深夜のノリで元彼との性事情をきかれその流れで「来週うちくる?」と言われました。
人肌恋しかった、、というと言い訳かもしれないし、
私が最後に性行為をしたのは1年以上前で性に飢えてただけかもしれませんが私は家に行くことにしました。

そして結局わたしはA君と体の関係をもちました。
A君は「痛かったら言うてね?」とか「嫌だったら別にやらんくてもいいから」など意外と優しい言葉をかけて私に寄り添ってくれたので、気が弱っててちょろい私はすぐに打ち解けてしまいました。

久しぶりにそういう行為をしたし、テクに感動してまたしたいなと思う私に比べ、Aくんは自分の女癖の悪さを自覚しているため更生しようとしているそうで「もうなにもなかったことね!」といわれました。
私はそれを言われた時かなりへこんだし、はあーと喪失感がすごかったです。
Aくん曰く「1人の女の子を真面目に愛してみたいから変わりたい。」とのこと。
確かにそれが普通ですよね。

「来週もっかいいっていい?」と私はAくんにきいて、いいよと言ってくれましたが、先程LINEで「やっぱりこんなん続けてたら普通に人を好きになれなくなるから1回きりにしよ」っていわれたした。

Aの言葉を受け入れてそのままスッパリ無かったことにするほうがいいですよね。こんなことになるなら連絡すらとらなきゃよかった。後悔しかないです。
多分私はA君がすきなんじゃなくて、ただただやりたいだけの性欲強い女だし(笑

自分が悪いってわかってるんですが、Aのことが忘れられないです。どうすればいいでしょうか。胸のモヤモヤが晴れません。何を聞いてるんだ?って感じかも知れませんが私にも分かりません。どうするべきですか

A 回答 (6件)

同じような経験あるので気持ちはすごく分かります。

辛いですよね。
でも、本当に高校生のうちは自分の体大切にして欲しいので1人で発散して大人になって責任とかとれるようになってから沢山遊べばいいと思うので今は我慢!!
    • good
    • 0

世の中には、まるでわたしと逆の世界を生きているようなすごい人がいるもんでね。


私もあなたと同じ年ですが、性欲に従って生きるのは良くないですよ。そんなに足りないのなら、一人で発散しなさい。
高校生のうちからそんな汚い人生に手を伸ばすとろくなことないですよ。
進学は考えているのですか?勉強とか、夢とかやりたいこと見つけてみましょうよ!
    • good
    • 0

他人に聞かないと前に進めない様な恋愛を しない事



あなたと彼とで 考えなさい
    • good
    • 2

Aくんとは2度と関わらない方が身のためです。

なかった事にしてください。そのうちに出会いがあると思います。頑張って次に進めるといいですね。
    • good
    • 1

阿保草〜


自分の身体を大切にしなさい
    • good
    • 5

自分の頭の中を整理することですね。


それしかないです。A君とやるやらないを含めて整理しましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!