プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いしている女性がいます。
その女性は、今月上旬までアルバイトで一緒に働いていた女性です。

その女性とは、私からよく連絡をし、来月デートの誘いをしたところ、多分大丈夫だと思います、サークルの予定がなければと言われました。

しかし、翌日(今日)友達と飲んでるとき、自分が席を離れてる間に、勝手に友達が今度お茶しようというラインを送っていました。

そのラインに友達と解散したときに気づき、先程そのラインになった経緯と謝罪のラインを送りました。

これは、片思いしてる女性に対して印象悪いでしょうか?

※異性は学生で私は社会人です。
ちなみに今、既読は、付いていなく未読です!
アドバイスの程よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうございます。
    来月3日にデートする予定なんですけど、それまでどうすればよろしいでしょうか?
    アドバイスの程よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/28 00:54
  • 返信ありがとうございます。
    普段は、良い友達なんですけど酒がけっこう入ってて気づかないうちに送られてその場でちゃんと怒りました。

    とりあえず、関係修復することを願ってます。
    ちなみにですが、もし返信が来た場合どのようにやり取りを返せばいいと思いますか?
    アドバイスの程よろしくお願いします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/28 01:07
  • 返信ありがとうございます。
    一応、日時は3日なんですけど、場所は決まってないです。
    とりあえず、返信来るのを待つべきですよね?
    いまだに、未読です。
    アドバイスの程よろしくお願いします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/28 14:44

A 回答 (3件)

ごめんねメールは


すでに、したんですよね

既読に、ならないけど
デートの約束が近日
あるんですよね?

彼女をキズつけてしまい
不安にさせたので
このまま既読に
ならなきゃダメに
なるかも知れませんね

本来は、相手が既読になってから
こちらは、送るべき
なんでしょうが

誤解を解く為には誠意を見せなきゃ
伝わりませんよね

しつこくならない程度に
連絡しても、いいと
思いますが
デートの日まで
ずっと既読がつかなきゃ
難しいですよね

約束の日までに
誤解が解けるかが、カギ

既読に、ならなくても
もし、事前に約束の
日時、場所が決まって
いるのであれば
一応、そこで待つ
来なければ、諦める
もう、ラインもしない
しつこくすると
ストーカーに
なっちゃいますからね

約束の日時や場所を
これから決めるとしたら
やはり、既読に
ならなきゃムリですよね

男同士のワル乗りは
女性をキズつけますから
気をつけて下さいね

誤解が解けると
いいですね☺
この回答への補足あり
    • good
    • 1

良くはないでしょう。



まず、友達が勝手に送ったという理由では、もうあなたとLINEしたくなくなるかも。
逆の立場で考えたらどうですか?
もしかしたら自分たちのLINE画面を友達に見せる人かも、と思うとそれだけでウンザリしてしまいます。

もうひとつ考えられるパターンは、本当に友達が送ったのか?です。
自分で誘ったはいいものの、急に弱気になったか気が変わったのか、
「いや、あれは友達が勝手に…」
と言ってるのかな?と取られた場合。
これはこれで、空回りしてる人みたいで、気味が悪いですね。
一体何が本当でどうなのか、わからなくなりますよ。

その友達にはしっかり注意できましたか?あまりにも酷い。
やっていいことと悪いことがあります。

本当に勝手に友達がやったと信じてもらったとしても、そんな人と友達なんだと思われるかもしれませんよ。

あなたの謝罪がまっすぐ届いて関係修復できるよう祈っています。
あまりにもその子が可哀想です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

微妙です



なんか、バカにされてる
気分にも、なりますね

いきなり、誘われて
今度は
間違いみたい言われたら
どう返信して、いいのか
わかりません

だから既読
つけないと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!