アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男です。吉川晃司さんは最近、ハゲてきているんじゃないかと言われて言われているんですけど自分的には、50歳過ぎてあの毛量ならぜんぜんもんだいないと思いますが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

この方の髪質は恐らく針金系。

太くて固いはず。こういう髪質の方は一般に禿げにくい。但し、白髪にはやり易い。観ての通り殆ど銀髪に成り掛けている。

経年で髪質が細く成るのは致し方のないところ。10太さがあった髪が8に成ったら全体でも2割減なので、多少薄く見えるのも仕方ない。

といった辺りの男の髪の毛事情を理解していない人のたわ言と聞き流そう。50でこれなら上等です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年相応と言ったところでしょうか?

お礼日時:2017/05/28 12:24

そうだったんですね⁉知らなかったです。

変わらずかっこいいと思います。
    • good
    • 0

私も問題ないと思います。


むしろ同年代の方より素敵ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!