電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、タロット占いを別の日に別の先生にやって頂いたのですが同じ結果が出ました。

詳しくは素人なので分かりませんが、恋人の潜在意識は皇帝の逆位置でした。
わがままな愛情表現だったり、自己中心的な行動が目立つようになると言われてます。(´ー`)

タロット占いに詳しい方、皇帝の逆位置が恋人の潜在意識として出た場合、なんて説明をしていますか?

ネットで見ましたが、やはり詳しい方にもう一度確認したいと思いまして質問しました。

A 回答 (1件)

皇帝の元々の定義もあるのですが、その恋人の方との状況や他のカードとの組み合わせによって意味合いが変わります。

例えばカードが出て一概に終わるといっても、いいふうに終わるのか悪い風に終わるのかとその人によって全然違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!