プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!本気でしょうか???
キスは好きな人としかしないと語るとても仲の良い男友達がいるのですがその人にシラフの時も飲んだ時もよくキスしよって言われます。と、いうことは私のことが好きなの?と聞くとまあね〜と冗談ぽい感じで言われます。私のことが好きなんでしょうか??それともただの冗談なのでしょうか??
ちなみに彼は女慣れしているような人です…
けど仲はすごく良くて本当に幼馴染みたいな仲なので私に言わなくても他の女の子はいっぱいいるだろうしなあとも思ったり…

A 回答 (7件)

あなたとキスしてみたいだけでしょ。

    • good
    • 0

キスしたいって事は嫌いではないってことですね。

男は女ほどキスは重要ではないので女性の方が重要な方が多いです。例えば、風俗嬢も体は許してもキスだけは絶対にさせないとかね。
    • good
    • 0

文章からして、あなたは好きなんだね。


あなたの気持ちはどうなの?
本気で好きなら、してもいいと思うけど
向こうがジョーダンで言ってるのか、わからないんだよね?
あなたは好きなら、キスしちゃえば?

減るもんじゃないし

それで、遊びだったとしても
あなたは、好きな人とキス出来たんだから満足じゃないんですか?
体の関係となると、リスク高いけど
キスくらいだし(^-^;
    • good
    • 0

彼は好きな人としかキスしないのはホントでしょう、、、ただし色んな人を直ぐに好きになれるタイプなんのでは?


誰でも嫌な人とはキス出来ないですよ⁈ホスト以外は 笑
羨ましいな、愛が3分で生まれる人!
    • good
    • 0

それは飲んでいた時言ったことだから本当は違うかもよ?でもその人の性格によっては本当かも

    • good
    • 0

こういうのはね、本人しかわからないのよ、ごめん。


だって「キスは好きな人としかしないと語る」って嘘かもしれないでしょ?
もうね、前提が不安定だもん。ねえ。
    • good
    • 0

>キスは好きな人としかしない



言い換えれば好きだと思えば誰とでもキスするということですが…。
またSEXは好きでもない人とでも出来るということじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!