アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスで相性が分かるとか言うじゃないですか??間接キスでも相性とか多少分かるんですかね??女性に聞きたいです!!

A 回答 (5件)

間接キスゎ、ちょっとムリがあると思うなぁ~(^_^;)

    • good
    • 0

唇同士ならわかるけど、


間接ではわかるわけないべwwwwww
    • good
    • 0

相性がわかるとしたら


ディープキスでしょうか。
キスが上手い人は とろけるようなキスをします。

くちびるにチュとか間接キスでは
わからないと思います。
    • good
    • 0

>キスで相性が分かるとか言うじゃないですか?



聞いたことない。
そんなの、分かるワケない。
訳知り顔のネタ話、でしょ?
そんな話、信じるなんて、キス未経験者?

もう一度キスしたいかしたくないか、なら解るけど、「相性」なんか分かるワケない。

あなたも1万人くらいとキスしてみたら、「分からない」ってことが、解るよ。
    • good
    • 0

>キスで相性が分かるとか言うじゃないですか?



聞いたことない!
その人、どんだけキスの達人なの?
1千万人くらいとキスした経験ありなの?

またキスしたいか、したくないか、なら分かる。
相性なんか、分かるワケない!

最近ネタでしゃべるヤツが多いから、人生経験が浅い人ほど惑わされるよね。
あなたも1万人くらいとキスしてみたら、分かるんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!