プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショピング行くと、手繋いでるカップル見るといいなって思う。今の彼氏は手も繋がないし私のこと彼女として思ってないのかなって思う。私は毎日やりとりしてる友達がいます。その人と付き合いたいたいと思ってるんですけど、気持ち伝えたほうがいいですかね?

A 回答 (4件)

可愛いですね!そりゃもちろん伝えて見て。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。伝えてみますね。

お礼日時:2017/05/31 10:11

まずは彼氏と別れてからじゃないですか?


もし二股をかけるようなことが分かれば、
彼氏にもその友達にも嫌な思いをさせてしまいますよ。
また、あなたに関する噂が友達中に広まる恐れもありますよ。
もしこっちがうまく行きそうなら、こっちとは別れるというのも
あまりにも自分勝手じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼氏は信用出来ない。二股なんてしない。

お礼日時:2017/05/31 10:17

手を繋ぎたいと思うなら、そう彼に言えばよいと思います。



彼にも考えがありますから、必ずしも繋いでくれるとは限りませんけれど、繋がない場合はその理由を聞けばよいと思います。

言わずに「彼女として思っていないのかな」ってモヤモヤしててもしょうがない。
彼は貴女ではないのですから、同じような考え方をするとは限りません。

>その人と付き合いたいたいと思ってるんですけど、気持ち伝えたほうがいいですかね?
別に許可制ではないのであなたの思うままに。

ただ、現状の彼とそのような関係しか築けていないところを見ると、別の部分かも知れないけれど、似たような、、それほど良い関係は築けないような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛なんてしたくないって思う

お礼日時:2017/05/31 10:30

>今の彼氏は信用出来ない。

二股なんてしない。
こういう感情があるなら継続は無理ナンじゃないか?
恋愛も結婚も相手を信じる事から始りますが、信じられない相手とは始れませんよ

ただ新しい男性も人前で手を繋いでくれる保障はありませんよ

恋愛も結婚もお互い気持ちを積み上げていくものですので自ら何もせず相手に要求ばかりするのもどうかと思います
結婚13年未だに夫婦で手を繋いで歩いてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!