dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が行為の途中でバテます。普通ですか?


夫は28歳です。
だいたい導入を10分位して、本番に突入といった流れなんですが…本番に入って10分位で体力的にバテてしまい「もう無理かも」って萎えてしまってます。先日はクーラー付けてましたが(25度)だめでした。私主導で動いて旦那を休ませる流れにしてもだめでした。

こういうことは今回が初めてではありません。だいたい週1回していますが、3回に1回位はこんな感じで途中リタイアしています。

これって普通ですか??病気なんでしょうか。
リタイアだとわたしも不完全燃焼でつらいです。改善策を知りたいです。

A 回答 (17件中1~10件)

サプリやドリンクを試したらどうですか?ドリンク剤を飲むと血流もよくなるのでむらむらして我慢できなくなります。

    • good
    • 0

我が家は妻がアスリート系で性欲が強く


私は淡白な方で妻の欲求不満は常々感じていました。
そんな妻が欲求不満が我慢できず、スポーツクラブで知り合った男性と浮気しました。
浮気がばれてからも、彼のセックスが好いのでセフレとして別れたくないといいます。
嫉妬に狂った私は彼とのセックスを根掘り葉掘り聞きだし負けないようなセックスをするように努めました。
とにかく勃起力が強く30分はノンストップだそうです。
並大抵の努力ではありませんでしたが、今では妻を満足させられるようになりました。
少し荒療治ですが、嫉妬心でセックスが上手くなることはあると思います。
色々な薬やサプリ、グッズもありますので、勉強してトレーニングすれば
まだまだ強くなれます。
今では嫉妬心が夫婦円満の秘訣です。
    • good
    • 1

男性は、同じことをするのが、弱い人種ですから、貴方も頑張っていろいろと研究されてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

№3さんにgood ドクトルKがお答えします。


要するに挿入(導入じゃないよ)を長めじゃなくて入れる前に愛撫したりして貴女の性感を高めてから挿入するんです。入れてから貴女が完全燃焼するまで頑張ってたら誰だってバテますよ。sexはただ入れればいいってもんじゃないのよ。だいたい20代で週1何て少ない。まとめてやろうとしないで毎日でも短い時間で良いからやると貴女も燃焼しやすくなります。貴女も触られて感じる所あるでしょう?オッパイとか下の花園とか、そこを重点的にアタックしてもらってから挿入するんですよ。貴女はご満足になりますからね。
    • good
    • 1

俗にいう、中折れ ですね。


ニンニク、マカ、亜鉛 不足かも。
20代なら、毎日朝晩は大丈夫なはずですがね。ましてや、新婚でしょう。

男性専科 か 泌尿器科 で診断してもらっては いかがでしょうか。
バイアグラを代表とする、勃起不全治療薬も、近年多く出ておりますので、
医師の処方箋で購入できますよ。いろいろ試して、ご主人に合った薬を
見つけてください。

あなたが割り切れるのであれば、昼顔 考えてみては。
    • good
    • 0

単に仕事で疲れているのかもしれませんよ

    • good
    • 1

体力不足です


ジムに通うか・・ウォーキングで体を鍛えましょう→週3日間 8千歩ていど
    • good
    • 0

女房がオナニーをしてイキそうになってお願いされてからチョコっと挿入してイカせてあげるのが良いです。

    • good
    • 0

女房とセックスするのは旦那にとって、辛いものです。

私はとっても辛かったし友達ともそういう話でよく盛り上がらりました。

食い飽きた牛丼、今日も食うのかぁ・・・

すみませんが、そういうのが旦那の本音です。
奥さんとの体の相性がよっぽど良くない限りそうです。週に一回セックスしてるなんて凄いです。多分、体力的にバテているというのは演技で本当は
・・・ど、どうしても、これ以上は食えん・・・
だと思います。勘弁してあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
結婚して何年もたち、子供もいて…という状況ならば仕方ないと割りきれるんですが、まだ結婚して1年たってないので悲しいです。もう諦めるしか無いんでしょうか。

お礼日時:2017/06/02 16:20

二十代でそれだと、運動不足の体力不足でしょう。


痩せていても運動不足ってことはあります。
いくら食べたって、心肺能力とか筋力とかはトレーニングしないとどうにもなりません。
ご主人がどういうお仕事かは知りませんけど、普通のサラリーマンでデスクワークだと完全に運動不足で体は衰えていきます。
意識して動かないと、大きな病気になる可能性も出てきますよ。

あとご主人のやる気の問題も考えられます。
男って新鮮味がとても大事で、同じことの繰り返しだとすぐに飽きて気持ちが盛り上がらなくなります。
ご結婚されてどのくらいか知りませんが、「奉仕」「義務」みたいに感じ始めたらもうダメでしょう。
もしご主人が本気で質問者さんのことを気持ちよくさせたいと思うなら、黙っていても本人が改善策を探して何かするはずです。
現状、いつも中途半端だけど「ま、いいか」で済ませているなら、もう気持ちがなくなっているのでしょう。

男性の場合、一人の女性でいつまでも興奮できるものではありません。
人によりますが、期限付きだと思って間違いないです。
ご主人にその期限がきてしまったのだとしたら、ちょっと解決は難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚1年になります。
最初こそ週に2回くらいしてましたが、今では多くて1回ですし決まりきった内容です。旦那の「ま、いっか」という気持ちはすごく感じます。わたしは旦那が好きなのでむなしい気持ちです。
私が我慢するしかないのでしょうか?性欲を他で発散するとか、最低ですがそんな気持ちも芽生えてしまってます。

お礼日時:2017/06/01 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています