性格いい人が優勝

6月に歌い手さんのコンサートのようなものに行くんですが、ツイッターで知り合った人と会う約束をしました。でも会って何をするんだろう…(゚-゚;)と思いまして、教えていただきたいなあと。ちなみに相手も私も中学生で、それぞれ別の友達と行きます。

なんかよくわかりにくくてすみません(´・ω・`)
回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • わわ((( ;゚Д゚)))
    なんかはじめの文が2回に…すみません(´・ω・`)

      補足日時:2017/05/31 23:13

A 回答 (3件)

私の友達が会ったときは


手紙やお菓子をあげたり、
これからのライブ、コンサートのことを話したりしてましたよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご回答ありがとうございます!お菓子あげるのいいですね❗️参考にさせていただきます(`・ω・´)ゞ

お礼日時:2017/06/03 11:41

挨拶程度


気が合えば、お茶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど❗️
やっぱり挨拶程度ですかね(´・ω・`)
ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2017/06/01 00:27

特に用事が無ければ会うこ必要もないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りだとは思うのですが、なんだか断りづらくて…(´・ω・`)
でもまた相手と話し合ってみたいと思います。ご回答ありがとうございました┏Ф〝ペコッ

お礼日時:2017/05/31 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!