プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます、モンストの事で質問です。強化素材BOXに亀が少しずつ溜まり始めました、亀は経験値だけで何かが変わる事がありますか、それと明日まで超獣神祭をやっています、今はまだ獣神化できるキャラが一体もいませんし、今引くかそれとも、激・獣神祭を狙うか迷っています、欲しいのは、ルシファー、ウリエル、アーサー、とりあえずこの3体は欲しいです、でも手元にあるオーブは83個しかないので、引くかどうか迷っています、知り合いにモンストをしている人は居ないし、LINEやSNSもあてにならないのです、もう少し待った方が良いでしょうか。

A 回答 (4件)

モンストやってます。

現在ランク275です。

亀で何か変わる事がありすか。とはどいった意味でしょうか?亀は任意のキャラに同じ種族の亀を合成することにより経験値となりキャラを育てることになります。(種族が一緒だと経験値が2倍で入る大成功?と言われるものが起きやすくなります)

ルシファーは現在そこまで強くありません。弱くはないですが微妙な立ち位置になりました。

ウリエルは獣進化により天国と地獄の二種類があり非常に汎用性があります。是非ほしいです。2体ほど。

アーサー。両アンチで友情が、すぐれていますね。
2体ほどいても損はありません。

私としては 超獣進祭 も 激 獣進祭も引くべきだとおもいます。 今回は貴方が欲しいキャラが多い超獣進祭で引いてしまいましょう。
次は激獣進祭と。

私は無課金者なのでオーブを大切にする気持ちはわかります。毎日ログインと週間ボーナスを達成した 貯めていきましょう。
    • 0

パンドラ狙いで超獣

リアルラックが大事なので、今だぁっ~て思った時に単発で・・・オマケが欲しいなら10連だけど50個一瞬で無くなるからまぁお好きな方で。
    • 0

今 一番欲しいものがいるガチャが

良いですよ。

ルシファーなら すぐ10連しましょう。
ガブリエル、パンドラ等も同時に狙えます

ウリエルなら 激獣神祭までに
100個貯まるでしょうから
20連しましょう。
ワルプルギス、アリス等も同時に狙えます

ちなみに私は
ルシファーもガブリエルもパンドラも
持って無いけど

今一番欲しいのは アリスなので
激獣神祭を待ってます。
オーブは85個まで貯まってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、どれも強いキャラですが、良く考えて行いたいと思います。

運営から配布される亀の中には、タス能力が備わっているヤツもいます。

いつ貰えるかは分かりませんが、たまに貰えます。
で、いいのかな?

ガチャは、とりあえず限定キャラ2~3体出るまで超獣神祭10連を毎月1回だけ回す。他はスルー。余ったオーブは貯める。(年末年始で大放出用)
2~3体出たら激獣神祭にシフト。

みたいに、自分である程度の目安を考えてみては?
(上記はあくまで一例です)
    • 0