プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私好きな人いるんですけど、顔もタイプじゃないし話したこともないし性格もわからないし何も好きになる理由もないのに何故か惹かれてしまったんですけどこれって、、、???

A 回答 (7件)

好きになる理由がないように思えるのに、好きになってしまうと言うのは、戸惑われる事もあるかも知れませんね。


でも、好きにならない方が良い、付き合わないほうが良いと判断する理由の方が多いのに、好きになってしまう事さえあるものです。

でも、きっと好きになる理由があるのだと思います。
ただ、それが何なのか今は意識では理解できないのでしょう。
無意識的にその人を選んだと言えるでしょう。

恋愛に限らず、私は合理性や理性など、頭で考えたりする意識的な判断よりも、無意識的な(人によっては勘と言う言い方も出来るかもしれません)判断の方が優れている(自分に合っている)場合が多いのではないかと思っています。

あなたは、ある意味非常にうらやましいほどの感性をお持ちなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

(・∀・)運命ですw


赤い糸です!!!!\( 'ω')/

まあ、話してみれば?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤い糸ですか(笑)有難う御座います!頑張ってみます!

お礼日時:2017/06/01 21:35

それが恋です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます!

お礼日時:2017/06/01 21:34

「一次審査合格」ということでしょう。


話が出来るようになって性格が見えてくると「二次審査失格」ということもあるかも。
二次審査通過するまでは「好き」も本物ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね、まだ分からないですよね!

お礼日時:2017/06/01 21:33

あなたの症状は"一目惚れ"と診断されました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですかね、、、

お礼日時:2017/06/01 21:33

顔や性格ってのは悪まで外見的な部分でしかないと思います。



初対面で面識の無い人に惹かれる。中々無いことだとおもいますよ。連絡をとってみたらいかがですか?

遺伝子レベルの話かもしれませんね。人はフェロモンを嗅ぎとることで より自分にとって優秀な遺伝子をもってる人に惹かれるそうです。
自分とは全く異なる遺伝子なほど 惹かれるそうです。

ほんとかはわかりませんが。
そゆことなのかも知れませんね。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!!

スッキリしました!

お礼日時:2017/06/01 21:32

今すぐに答えを出そうとするのではなく、頃合を見計らって行動をおこしても良いのではないでしょうか。


自分が傷つかない道ばかりを選んでいませんか。それでは自分の本当の気持ちさえも見失ってしまうと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2017/06/01 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!