dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はあるジャニーズグループが好きです。その中で1番の推しとゆる推しがいるのですが私の中のどタイプな顔と1番理想な性格の人はゆるおしの方です。多分好きなところもゆる推しの方が沢山出てきます。これっておかしいですよね...

A 回答 (3件)

おかしくない



ちなみに。
私も、色々推していますが、顔とか全然ちが違う
    • good
    • 2

おかしくありません。


人は完ぺきな人は自分にとってふさわしくないと判断し、自分に見合った人を好む傾向にあります。

AKB48はクラスで2番目にかわいい子(だろう)という基準で選ばれています。だから卒業すると1人で活動するのは難しくなるためテレビの露出が減り、舞台に移行していきます。
    • good
    • 2

おかしくありません。


自由です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!