dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、ジャニーズのオタク(通称、ジャニオタ)で、ジャニーズなら、みんなカッコイイと思っちゃうんです!
2股どころか、何十股もしちゃってるんです!
こんなのって、いいんですかねぇ??
友達に聞いたら、
「芸能人なら、何人好きになっても、いいんじゃない?」という答えが返ってきたのですが、満足がいかなかったので、質問しました。
どうなんでしょうか??

A 回答 (4件)

それは、多いと思いますがよいのでは\(^^)/


だってみんなかっこいいもの
ちなみに私は中島健人君です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですよねっ、実は私、健人くん大好きなんです!
というよりは、Sexy Zoneが好き・・・?どっちも大好きです!

お礼日時:2017/03/20 13:17

付き合ってもいない段階なんですから股という言い方は違うと思いますよ。

ただ単に大勢が好きなだけです。
私もジャニーズではありませんが好きな俳優さんが何人かいますが、普通のことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよねっ、というか、芸能人って、人に好きになってもらうために出てきた人たちですもんねっ。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/20 13:51

究極の片想いなのですから、


ジャニーズ全員股でも大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!
片想い…そうか、私は片想いをしているのか…!!
ようやくこの気持ちの真相がわかりました。

お礼日時:2017/03/20 13:53

これは恋愛相談になるんですか!股もなにも、勝手に思いを飛ばして自己完結、だから何百万人に増えても誰にも迷惑掛けないので大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよね、でも、友達に好きな人の話をいつも押し付けて、悪いかな、迷惑掛けてないかな…
心が晴れました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/20 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!