プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが初めてお付き合いをしたのは何歳ですか??

A 回答 (7件)

小5ですので11歳の時でしたね


初デートは植物園
持っていったビスケットとミルクティーを
園で食べたのを今でもよく覚えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小5とは結構早いですね.....!

お礼日時:2017/06/10 12:48

過去に一度もありません。


今もそしてこれからも、男性と付き合うなんて、その気も全くないし。
無理なのでしょう。
自分のコトは自分が一番分かっているので。
批判も慰めもいりません。
これは自分の人生です。
他人にあーだ、こーだ言われるなんてまっぴら。
人の人生に口出しする権利誰があるんですか?
自分は一生独身者で生きて行くと決めたんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
深いですね。
一応いいますが、私は別に批判や慰めをしようとしたのではなく、皆さんがどれくらいの年でお付き合いをした事があるのか知りたかったというだけなので…!

お礼日時:2017/06/06 21:06

小6の冬休みでしたから12歳のときでしょうかね。

近くのスキー場で初デートでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スキーデートとはいいですねー♪

お礼日時:2017/06/06 21:04

小学4年

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
予想以上に早い方もいるんですね(笑)

お礼日時:2017/06/06 21:03

13歳です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/06 21:03

私は中3です。

ただお互い受験生ってこともあって長くは続きませんでした。
付きあうなら受験生じゃないときなおかつお互いの環境がいいとき、に付きあうのをオススメします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、そうした方がいいですね.....!

お礼日時:2017/06/06 21:02

中1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/06 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!