電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは今の自分に満足してますか?

A 回答 (8件)

過去の凄惨さからすれば


今は落ち着きを持てているので
今の所満足。
    • good
    • 1

大満足じゃ♡


しあわせじゃのう(#^.^#)
    • good
    • 1

半分満足のこりはこれからと思ってる。

    • good
    • 1

常に100%満足はしませんね。



満足にも色々ありますが、私の場合、自分が満足するよりも、満足するために努力するのが大切だと思います。

最後に結果は出なくても、頑張れた自分に満足出来ますしね!
    • good
    • 1

全然

    • good
    • 1

もしかしたら今がこれから先に比べて良い時かもしれないから特別不満はないです。


先の不安はあります。
    • good
    • 1

これ以外ないし変えようがないのでこんなもんかと満足しています

    • good
    • 1

70%ぐらいは満足しています。


残り30%は、過去の後悔と未来の不安です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!