アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない事だと思いますが、女子校中学生の彼女がいます。脇毛と下の毛の処理を全くしません。
自分としては、生えるものですしどちらというと性癖だと思うのですが、毛がある方が興奮します。
ですが、一般的な男からしたら不快なイメージだと思います。
その事を言うと、この先見られるのは一人だけ、だっったらあなたが剃ってとキレ気味に言われました。さすがに剃るのは怖いし、自分としてもこの先も付き合っていきたいですが、そんな事はわかりませんし、将来彼女が違う人を好きになった時、そんな毛くらいの事で嫌われる様な事になったら残念です。
脇毛だけでも処理する様になる方法は、無いでしょうか。

A 回答 (3件)

時期がきたらその女の子も自然にするようになると思いますよ。


中学生の子に要求するのは若干難しいかと。

女性の体毛処理はしてもいい時とあまりしない方がいい時があります。
しかし、その知識が彼女にあればいいですが、もし無い場合、下手すれば後々まで肌荒れが残り、彼女自身が後悔する羽目になります。

厳しい言い方になりますが一般的にだの、友達が言った、などはあなたのエゴにしか思えません。
大切なのは彼女の気持ちです。

何も言わず、待ってあげる事。それが彼女に対しての優しさだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません認識不足でした。中学生では、処理し無いのは普通な事なのですね。

お礼日時:2017/06/01 23:34

体毛を意識させるのは難しいと思います。


一緒に海水浴とか行ってみてはどうですか?
それか、貴方自身が自身の体毛の処理をしてさりげなくツルツルアピールをする
すると、男より私ってボーボーなのと気付き恥ずかしくなり処理し出すかも?しれませんね〜
でも、貴方が体毛はあった方がいいと思ってるのなら
そのままでもいいのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男同士のゲスな会話なんですけど、やった女の背中に毛が生えて気持ち悪いとか、前は、処理してるのにケツ毛が残って汚いとか。。そんな時、もし彼女がそんな事言わり思はれたりしたらと思うと、、、、やはりやらなければいけ無い事何だと思ってしまいます。
海には行か無いと思います。プールの授業が無いそうなので水着持って無いそうです。

お礼日時:2017/06/01 22:09

彼女さんが今のままでいいと思っているならいいと思います。


質問者様も特に気になさらないのなら問題ないです。

女性はそうしないといけないとなればその時にやるので本人が気にしていない時期であれば、それはそれでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうなんですけど。。

お礼日時:2017/06/01 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!