アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服高校生で子供っぽく見えませんか?

「この服高校生で子供っぽく見えませんか?」の質問画像

A 回答 (3件)

見えないわ

    • good
    • 0

自分の体形に、しっかり合っているなら問題ないかと。


ダブついた服だと、幼く見える事があるので。

成長期だとぴったりフィットは難しいかもしれませんが
そこを意識することで、子供っぽく見えづらいですよ。
    • good
    • 0

女子なら


かなりボーイッシュだね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!