アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人いない歴=年齢の22歳女です。
焦って街コンに参加もしてみましたがダメでした。
彼氏がいないことが嫌というよりは22歳にもなって恋人がいたことがないということに劣等感を感じます。
やっぱりどこかしらに問題があるからできないんでしょうか...

A 回答 (11件中1~10件)

私も、彼氏がいないので共感します。

    • good
    • 0

22なら焦ることはないと思います。

が、もし男性受けしたいようでしたら、聞き上手になるのが良いかと。コツはネットでもたくさんありますよ。あとは、ユーチューブなどで化粧の仕方や髪型のアレンジを勉強してみてはいかがでしょう。脱毛に通ったりもいいと思います。やはり美容に努めると、自分に自信もつきますし、雰囲気も明るくなると思いますよ。注意点としては、ケバい化粧と過度な露出は逆にひかれちゃいますからね、ご注意^^
    • good
    • 0

人は相手と一緒にいて楽しそうだと思うから恋愛します。


あなたは一緒にいて楽しそうに見えないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

唐突ですみませんが、22歳焦る必要はないと思いますよ。

あなた自身が自然に振る舞って
いれば必ず、貴女を必要と思う人が現れますよ。それとも、周りには男性がいないのでしょうか。様々なサークルに参加したらいかがでしょうかね。
焦ると、後で後悔しますよ。男はいい人ばかりではありませんからね。
    • good
    • 2

いきなり恋人を探すのではなく、まず好きになれる人を探すことですよ。


片想いだっていいじゃありませんか。
片想いなどにも縁がなかったのなら 男性に対する理想が高い可能性がある
バイト先 学校 職場 関わりのある男性を一人一人見つめ 『良いとこ探し』をする練習をすればいいですよ。
この人は話し方が優しいな この人は気遣いのできる人だな…
そうやっていいとこ探しをする練習をすれば 自然に人を好きになれるかも?

いきなり恋人がほしい!と思うのではなく 異性に対し、『素敵だなあ』と思えるアンテナを磨くと良いですよ。

人を認める 認められると好意を持つ その図式から恋愛の可能性もあります。
焦らず素敵な恋愛をしてくださいね~
    • good
    • 0

回りにいる人にニコニコしてあいさつすることから始めたらいいですよ


まず朝顔洗うとき、化粧するときに一番自分でいい顔(笑顔や可愛い顔)はどういうときか?
練習してください その顔を職場で見せましょう
男は美人より可愛い顔や笑顔の女性に惹かれます
どこに出会いがあるかわかりません
身近なところにありますよ
いつもニコニコ笑顔で!
    • good
    • 0

お友達に紹介してもらったらいいのではないでしょうか

    • good
    • 0

問題などない



いずれ出来る
    • good
    • 0

貴女は焦る余り ヤラレるタイプですよ、まだ22じゃ無いですか、焦ら無いで 友達を作って下さい、性格や心を知る事から 始め無いと ヤリマン女で 終わりですよ、キツイ言い方ですが、55年生きてますと 色々な事が分かりますね、駄目に成る人、そうで無い人、俺なんか、バツ3で 27歳下の女と一緒に成り暮らして居ます、前妻の娘が23にも関わらず、仲良しです、貴女もじっくり 、男を見て 吟味して下さい。

    • good
    • 0

男目線ですが、プラス査定です。


好きな人を見つける、巡り会うのが大切だよね。安売りして、そんなに好きでもない男と付き合っても楽しくないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!