dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時、女性はオマンコ舐められるのは好きな人が多いのですか
舐めてあげたほうが喜びますか

A 回答 (3件)

好き好きじゃないかなぁ・・・ 



クンニしてあげるから、少し脚開いてって言ってみては?
    • good
    • 0

YES.

    • good
    • 0

喜びます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています