プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノーブランドですがスーツを売りたいと思っています。ですがネットオークションに参加した事がありません。初心者でもわかりやすいネットオークション教えてください。某ネットオークション「ヤ○ー」は仕組みがわかりづらく、ノーブランドが一軒も出品されていなかったので参加しませんでした。

A 回答 (4件)

検索はしてみたでしょうか?



過去に、オークションに付いて沢山出てきていますよ。

ヤフオク以外のオークションサイト情報や
参加の方法なども。
    • good
    • 0

出品はしたことないけど、利用してて気に入ってるサイトはあります。

一度覗いてみてはいかがでしょうか?LYCOSオークションです。その他パソコンとかで検索してみると、色んなサイトがありますよ。
    • good
    • 1

ノーブランドでも設定価格を低くすれば落とされる場合がありますよ。

あとデジカメで全体や生地がわかりやすいようにアップするなどあります。全体的に使用感がなくきれいなら美品と書けばいいと思います。

参考URL:http://sittoku.s106.xrea.com/help/
    • good
    • 0

ヤ○ーオークションは、使用料・出品料などなど細かいことが多くて


あまり初心者向きじゃないのかなぁと思います。
私も、よくわからないのでヤ○オクは利用したことはありません;;

そのサイト以外にもオークションサイトはありますよ。
bidders→http://www.bidders.co.jp/
楽天オークション→http://auction.rakuten.co.jp/
など。
どこも出品料として多少お金がかかりますが、
毎月の使用料は無料。
とてもわかりやすい説明も付いてるので、初心者でも利用しやすいかと。

ちなみに、私の個人的おすすめはbiddersです。
単純に、楽天は店からの出品が多い気がしただけですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!