ショボ短歌会

画像のようなクリスタル?アクリル?チャームつきのファスナーが欲しいのですが、画像検索からみつけられたのはパターンレーベルというショッピングサイトのもので、楽天などではヒットしません。

「ハンドメイドされる方!このファスナー何て」の質問画像

A 回答 (4件)

まったく同じものはオリジナル期間限定品なので難しいと思います。


クリスタルっぽいチャームは別売りで似た物があるので
手芸をされる方なら、ファスナーに簡単に取り付けられると思います。
楽天が好きならこんな感じのは↓
http://item.rakuten.co.jp/moecompany/ry0006/
http://item.rakuten.co.jp/auc-mukai/10002083/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

初心者ですが、自分で使うので付け替えるのもありですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/06 17:25

玉付ファスナーの一種だと思いますが、残念ですがamazonでもヒットしませんでした。

    • good
    • 0

このサイトでは、トラベルポーチファスナーセットという名前で売っていますね。



http://www.pattern-label.com/product/179
    • good
    • 0

100均なので携帯ストラップや見てみてあれば金具でつければ出来上がるように思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!