街中で見かけて「グッときた人」の思い出

付き合ってまだ1ヶ月ぐらいなんですが
彼女からハグをしたら引きますか?

A 回答 (8件)

全然大丈夫だと思います!


逆にハグをしてあげた方が相手は喜ぶことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜んでくれるでしょうか?
頑張ってみます

お礼日時:2017/06/06 20:18

全然引きませんよ。

ハグしてきたら喜んでこちらからも強く抱きしめます。
    • good
    • 0

なんで? 気嫌している女性からだったら、ちょっと待てよ、くらいです。

    • good
    • 0

全然引かないと思います!


逆に嬉しいのでは?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと嬉しいです…
頑張ってみます

お礼日時:2017/06/06 20:22

むしろ1ヶ月でハグとか普通にないのであればダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハグも手も繋いだことがありません…(TT)

お礼日時:2017/06/06 20:20

押し倒されることはあれども引くことはないと思います。


もしその気が無いならご注意を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押し倒されることはないと思うんですが( ˊᵕˋ ;)
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/06/06 20:18

ギュッといきましょう。

\(^o^)/

引くことは無いと思います。がんばれ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいですが
頑張ってみます!

お礼日時:2017/06/06 20:12

ひかないでしょ!笑


逆に嬉しいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですかね?笑
頑張ってみます!

お礼日時:2017/06/06 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!