アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性から、口に合わないかもしれないけど
どうぞとお土産をもらったら
なんて答えますか?

A 回答 (4件)

普通に、ありがとうと答えます。


口に合わないかもというのには触れませんね
    • good
    • 2

ありがとう 頂きます、ですが、口に合わ無い、と言う言葉と 詰まら無い物ですが、と言う フレーズ を私は好きじゃ無い、気を使った余計な言葉ですね、粗茶ですがどうぞ、良かったらどうぞ、の方が 飲み易いし食べ易い。

    • good
    • 1

普通にお礼を言えばOKではないでしょうか。

    • good
    • 1

ありがとう


嬉しい(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!