dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。
職場の仲のいい女性一人にだけ、「全員には買えなかったから」ってこっそりお土産をあげたら、その女性がお礼言いながらちょっと涙ぐんでたら、どう思いますか?
やっぱ引きますか?

A 回答 (3件)

アナタの妄想に引くわぁ。

    • good
    • 0

>その女性がお礼言いながらちょっと涙ぐんでたら


引く、というか、
なんで、泣くの?とは思うかな。
泣き方によっては、情緒不安定なのかな?この人って
思うから、やっぱ引くかな。
    • good
    • 1

大泣きされたら引きますが、涙ぐむぐらいなら理由がある程度察しが付けばあげてよかったと思いますかね。


涙ぐむ理由が、まったく検討が付かなかったら、何か琴線に触れてしまった?とちょっと驚きますかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!