プロが教えるわが家の防犯対策術!

GUで試着をする際には、店員さんに声をかけますか?
なるべく早めに回答していただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

店員さんが札を渡してくれる場合があります


(多分試着枚数?)
その場合は声かけてください
    • good
    • 1

袋に入っているもの以外は、声かけなくてもいいですよ

    • good
    • 0

試着は、店の商品を一瞬ではありますが借りているわけですから店員に「試着してもいいですか?」と声をかけた方がいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!