電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とディズニーシー行くんですけど、コツはありますか?

A 回答 (6件)

いつも、混んでますよ


暑いから熱中症に注意
靴は履きなれたモノで

気をつけて
楽しんで来てね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かお言葉ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/13 22:42

お金をケチらない。

待つための携帯椅子を持って行く?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/13 22:41

なんのコツだよ・・


もうすこし、具体的に書いてほしいな。

とりあえず、休日に行くなら開園の1時間前には並ぶこと、そうしないと目的のファストパス(FP)が取れないでしょう。
シーの場合、今一番混むのはトイストーリーとニモでしょう。今日の予想だとニモは150分待ちです。(トイストーリーは休止ですが、大体150分以上です)

ですから、開園の、遅くとも1時間前には並んで、開園と同時に、FPを取り、すぐに別のアトラクションに並ぶと午前中に3つぐらい乗れることになります。

逆に、開園前に到着できないなら「絶対に乗りたいもの」をよく選んでいきましょう。ニモとトイストーリーだけで300分使ってしまうからです(実際には乗って楽しむ時間もあるので、330分ぐらいかかるでしょう。つまり5時間半、午前中が終わってしまいます)

対策用にはこういうサイトもあります。
http://disneyreal.asumirai.info/attraction/aw_to …

また、レストランなども予約できます
http://www.tokyodisneyresort.jp/reservation/ps/

ライドを諦めて、ショーを優先するにしても「開園時から席を取って待っている人」もいるぐらいですから、十分に調べて良い場所を確保してください。
サイトもいろいろありますが、ありすぎるので自分で調べてください。

以上はすべて休日の話ですが、平日でもそれなりに混んでいます。
    • good
    • 0

ファストパスで混んでいるものを取得して、混んでないところを回る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/13 22:41

天気が良ければ帽子を忘れず


彼女の体調に注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/13 22:42

どういう順番で見るかとか、食事はどこで食べるかとか、リサーチしておくと違うよ。


ちなみに、トイ、ストーリーは半端なくFP獲得に並ぶから、覚悟した方が…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/13 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!