アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が痛いです。職場に新しく入った母子家庭のバツイチ子持ち女性に好意がありました。彼女には元旦那の四歳の子と暮らしてるそうです。でも彼女には彼氏がいると聞きました。彼女は可愛いので、
いるとは予想してましたが、やっぱりショックでした。彼女は可愛いので、このまま結婚の可能性高いですよね?

A 回答 (4件)

それは残念でした、次行きましょう

    • good
    • 1

やめておいて正解でしょうね!


悪い言い方しますが離婚して
彼氏がいるなら そこまでに
浮気していたかも?しれませんよ!それに子供いてるなら
その子供も愛せる自信ありますか?
    • good
    • 2

そもそも職場の人間と恋愛するってのがナンセンス。


そして、そもそも恋人がいる人間を勝手に好きになって勝手に凹んでいる
あなたもどうなんだか。真面目に仕事してなさいよ、そしたらいい出会いがくるよ。
    • good
    • 4

可愛いから結婚するとは限りません。



結婚はもういいわ、っていう人もいますし、男性の方だって、そもそも結婚願望がなければ、いくら彼女が可愛くても結婚したいとは思わないでしょうし、親に反対されるかもしれないし、子どもがなつかないかもしれないし。

可愛い女性を振る男性だっているわけですしね。
元夫が彼女と別れるだけの理由があるわけですから。
どちらかが一方的に悪いというのはまれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!