dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とHをするときに恥ずかしいことを言わされます。誰のどこに誰の何をどうして欲しいのか。とか、○○は変態でしょ?とか、どんなことして欲しいから変態なの?とか、、、
恥ずかしくて言いたくないんですがなんだかんだ最後には言ってしまいます。
これはどうしてなんでしょうか。
最近は夜の電話でも言わされるようになりました。
彼はSっ気があるんでしょうか。

A 回答 (8件)

このgooの投稿サイトで、受けを狙って投稿されたと考えます。

質問の内容は、あなたの友達と日ごろから、話題にのぼっているのではないでしょうか。あなたの友達の意見をよく聞いているのではないでしょうか。あまり受けを狙って投稿されないのが良いと考えました。また、何も悩んでおられないように、思いました。
    • good
    • 0

彼氏は貴女はそういうこと言うときの恥ずかしそうに言うのに興奮してます


お互いにエッチするときの二人の秘密事項として彼のことが好きなら楽しませてあげましょう
男はそうやって言葉責めして楽しむってことです 彼氏さんはSですね
他のカップルも多かれ少なかれ彼女に恥ずかしいこと言わせますよ
    • good
    • 0

恥ずかしがっている所を見たいのです。


そこに萌えるのです。
当然のように隠語を言われると、萎えますww
    • good
    • 0

他の人には絶対にいわないであろう事を、可愛いあなたが自分には言ってくれるというのは、彼にとって大きな満足感だと思います。


どうせ言うのですから、思いっきり恥ずかしそうにしてみせて、最後は「こんなこと他の人には絶対言えないよ」的なことを言いつつ、言ってあげましょう。
    • good
    • 2

その程度で、Sっ気というのは少し恥ずかしい。


ところで、イヤならイヤだと、ぜんぜん関係ない時に真剣に彼に言ったほうがいいでしょ。
だんだん、そういうのが好きになっていく場合もありますけど。ならなかったら言うべき。
    • good
    • 0

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ変態

    • good
    • 0

AVの見すぎ・・・。


頭の程度が知れますね。
あなたもきちんと断るべきでしょう。
それで言ってしまうから彼もつけあがるんでしょう。
    • good
    • 0

恥ずかしがってる姿をみたいのかわかりませんがSっ気があるというかAVの見すぎです笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています