プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事のあと、帰り際に「今度ライン教えて」と気になる職場男性に言いました。
(その場で交換しなかったのは、お互いカバンに携帯をしまって、ちょっとバタバタしていたからです。)


それまで楽しく話していて、大丈夫かなーと思って言ってみました。「はい、ありがとうございます。お疲れさまです」とそそくさと帰って行きました。彼はどう思ったのかな?

A 回答 (3件)

こういった若い質問を 時々見掛けますぷん


もっとアメリカンに行っても良い気がぷんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。アメリカンに行くっていいですね!また気楽に聞いてみようと思います^_^

お礼日時:2017/06/13 18:58

交換する気がない


と思うよ

彼女が居るとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。タイミングをみてまた、聞いてみようと思います(°ー°〃)

お礼日時:2017/06/13 18:57

貴女が携帯出せば!携帯を鞄から出したと思いますけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。励まされました^_^

お礼日時:2017/06/13 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!