電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達からいきなり「私の前から消えて」って言われたらどうする?

A 回答 (15件中1~10件)

その友人の正面でない場所に移動します。

横とか後ろとか。
後ろに行ったら前から消えたことになるでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど。
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/06/13 22:25

親友じゃないなら、「お前から消えろ」と言いますね。

親友だったら、「なんで」と聞きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^o^)!
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/06/13 22:24

私は、静かにその場を立ち去ります。


私は、実際に、同じようなことを言われたことがあるので、その時もそうしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ…。
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/06/13 22:24

いきなり、でしたら、まず、理由を尋ねます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、それな
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/06/13 22:24

今までありがとう、の一言だけいって、立ち去ります。

感情が高ぶっているので、何を質問しても、無駄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イイね、coolだ!
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/06/13 22:24

何かしたの?!


理由が分かんないなら聞いたら?
それから、今後を決めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/06/13 22:23

理由を確認します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。
ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/06/13 22:23

でも 一時的な事かもしれないしぷん どうかなぷん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/06/13 22:23

で 2度と会いませんぷんぶは・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/06/13 22:22

消えますぷんぶは・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/06/13 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!