男ですが、老婆にキスされたら、どうすれば良いでしょうか?キスでお礼しますか?

A 回答 (2件)

キスまでしなくても、ハグするか、両手で握手で喜んでくれると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/13 19:41

あいての容姿レベルによる。


あとあなたの情報が一切ないのでこたえようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なんかすみません!!

お礼日時:2017/06/13 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q苦しいです。既婚者ですが恋をしました。しかし後輩の彼女でした

既婚者ですが、職場の女子に恋をしました。
私は30代半ばです。ファッションにはこだわりがあり、趣味もバイクや車、マリンスポーツなど、多彩な方です。見かけも普通だと思います。独身の時は恋愛経験も人並みにはありますし、キャバなどの夜遊びもしていました。

好きになってしまった子は、職場のアルバイトの子で6歳下です。初めは普通に可愛らしい気さくな良い子だとは思いましたが、私は既婚者ですし、服のセンスや趣味などの話も特に会うわけではないので気になりませんでした。その子からのお誘いで何人がで飲みに行く事もありました。その子はハッキリしていて、アルバイトの事もあり職場は職場と割り切っていて交友関係を広げる感じではありません。
しかし、2ヶ月ほど前にその子が、あと4ヶ月で辞めるといいました。一人暮らしを始めてお金が必要らしいです。彼氏が出来たのかなと考えたりもしました。アルバイトですが仕事を助けてもらっていた事もあり急に寂しい気持ちと、好きなのかもしれないと思い始めてしまいました。
それから意識して仕事中も話すようになり、以前からお菓子を交換などはしていましたが、毎日のようにお菓子とジュースをあげる感じになり、休み時間は楽しく過ごしていました。話していると彼氏がいるような感じはしました。
完全にその子にハマってしまい、恋をしてしまいました。私は家庭もありますし、積極的に育児参加もしています。妻とも良い関係ですし、夜も問題ありません。なので、まさかその子の事が好きでたまらなくなるとは自分でも思いませんでしたし、油断をしていたのか、仕事で、しんどい時期の癒やしだったのか自分でもわかりません。
また、私と仲の良い後輩もその子と一緒に話したりしていました。
後輩とその子が自然な感じで話していたりしたので、後輩に「付き合ってるの?もし付き合っていたら、お菓子をあげたり仲良くして、チョッカイ出してたら嫌だから」と聞いたところ、全くそんな事はないとの事でした。
私は安心して、その子を食事に誘い、二人で食事に行く約束をしました。
数年ぶりに女子と二人で食事だったので、とても楽しいめました。いろいろ話もできました。
彼氏がいる事も分かりました。良い彼氏だとわかり、安心してうれしい気持がありましたが、その子が大好きな私は苦しくてたまりませんでした。
話をしている時も、今日も、帰ってから彼氏と寝るのだろうと想像したりもしました。
しかし、二人で食事に来てくれているし、また今後も食事に行こうとの話しになったので、浮かれた気持ちでいました。
2件目のお店で色々話をしていると、その彼氏というのが私の後輩である事がわかりました。もう二人での食事は誘えません。
後輩の事も好きですし、うれしいのですが、本当に苦しいです。
後輩も、その子も私がここまで好きだと思ってるとは思いません。冗談で好きと言ってるぐらいだと思っているはずです。
二人の仲を暖かく見守ってあげたいですし、気持ちが落ち着いたら私の家族と後輩カップルで遊んでも良いと思うぐらいです。
が、職場で毎日その子に会い、普通ぐらいには話しますし、その子から後輩の話もききます。良い彼氏だなあと言いますし、本当に良い子です。毎日本当に苦しいです。
家庭のある私にとっては一番良い結果になっている事も良く分かっています。でも苦しです。
時間が解決してくれるのも分かっています。
そんなにタイプでもないのに、なぜその子に恋をしてしまったのかも未だによくわかりませんが、毎日苦しいです。
自分でもどうしたいのかわかりません。
こんな私にアドバイスをお願いします。

既婚者ですが、職場の女子に恋をしました。
私は30代半ばです。ファッションにはこだわりがあり、趣味もバイクや車、マリンスポーツなど、多彩な方です。見かけも普通だと思います。独身の時は恋愛経験も人並みにはありますし、キャバなどの夜遊びもしていました。

好きになってしまった子は、職場のアルバイトの子で6歳下です。初めは普通に可愛らしい気さくな良い子だとは思いましたが、私は既婚者ですし、服のセンスや趣味などの話も特に会うわけではないので気になりませんでした。その子からのお誘いで何...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは、多彩な趣味を持ってますね。とても、行動的な精力的な方。
つまり、色々な欲が強い方なのですね。

今は、恋してる?自分にあがってるだけ。
誘ったら来てくれて、俺に気があるのかなと、浮かれていたり、こんな状況を楽しんでるだけです。苦しいといいながら。
こんな姿を奥さんが知ったら、本当に苦しいって気持ちになるんですよ。

30代半ばは、本当にまだ元気。
あ、私の知人もちょうど、その頃、浮気相手を、妊娠させ、離婚し再婚しましたが、すぐそれも破綻しました。
浮わついた心で燃え上がるのは勝手。

でも、実際、その彼女と結婚して、毎日の生活を送るシミュレーションしてみて。
奥さんとなんらかわりないですよ。
幸せの中にいるから、ボケるのです。
もしかしたら、その彼女、
かかあ天下かもしれないし、あなたみたく、浮気するかもしれませんね。

彼がいるのに、あなたとホイホイ食事に行くんだから。
充分素質はありますよ。

だいたい、彼女もあなたが、ギラギラした目差し向けてるの気づいてるんじゃないですか?
本当はそれ見て楽しんでるんです。って考えたら、冷静になれます?

あなたは、多彩な趣味を持ってますね。とても、行動的な精力的な方。
つまり、色々な欲が強い方なのですね。

今は、恋してる?自分にあがってるだけ。
誘ったら来てくれて、俺に気があるのかなと、浮かれていたり、こんな状況を楽しんでるだけです。苦しいといいながら。
こんな姿を奥さんが知ったら、本当に苦しいって気持ちになるんですよ。

30代半ばは、本当にまだ元気。
あ、私の知人もちょうど、その頃、浮気相手を、妊娠させ、離婚し再婚しましたが、すぐそれも破綻しました。
浮わついた心で燃え上がるの...続きを読む

Q女性に質問

クンニが大好きです。びしょびしょに濡れるまで舐めますが、こんな男は嫌いですか?

Aベストアンサー

お相手さんに聞いて下さい。

そんなことをおおっぴらに質問する男って時点で嫌いです。

Q不倫の通告を受けました。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外にどうすることもできません。こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。

私に非があるのはわかっておりますので、関係をやめようと思ってます。

ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。

〇〇の関係者から依頼を受け手紙を出しました、との事で、探偵や法律事務所などからの手紙なのか、その場合名乗ってこないもののか、よくわかりません。

完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。

アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外に...続きを読む

Aベストアンサー

>こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。
場合によります。
こうじゃなきゃダメ、なんてことはないですから、お相手次第ではないでしょうか。

>ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。
 お相手は不倫はどうしても避けてほしかったと思っているかと。
 あなたの勝手を聞く義務はお相手にはないでしょう。

>完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。
それはお相手次第ですので、何とも言えません。

 ただ、お相手の要望が会社を辞める、部署を移動する、なので関係をやめたと言っても信用できない、もしくは仕事関係で二人が出会うこと自体が、嫌なのだろうと思いますから、それでは解決しないんじゃないでしょうか。

不倫相手の方は何かおっしゃってないんですか?

弁護士に相談してみてはいかがでしょうか。

Q最近トラック運転手の女性に 話しかけられました。 ぼくは48才で相手の女性は 何歳なもわからず… 最

最近トラック運転手の女性に
話しかけられました。
ぼくは48才で相手の女性は
何歳なもわからず…
最近になって会うとにっこり
笑顔で挨拶され時には小さく
手を振ってきたり
この間はトラックでスライド
する時に窓から顔を出して
ビックリさせられました。
最近どう対処して良いかわからず
会うのをちょっと敬遠するように
なってしまいました。
ボクの単なる妄想ですかね(笑)
ちなみにボクはその女性はタイプ
ではないので普通にしたいと
思いますが…
相手の女性はボクとお知り合い
みたいになりたいのでしょうか?
その行動をする女性の心理を
聞かせて欲しいのですが…

上手く伝わらずすいませんが
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自意識過剰なのではないですか。
女性は単なるご挨拶のつもりだと思います。
よく見かけるので不愛想に出来ない性格なのでしょうね。

あなたのタイプではないのでしたら、普通に会釈でもしておけば良いのではないでしょうか。

Q不倫

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9777971.html

以前このような質問をさせていただきました。
何度も質問すみません。
友人や家族に相談出来なく悩んでいます。
宜しくお願いします。

あれから、毎日ラインがきていて
彼の事がまだ好きで、復縁したい私としては
その毎日のラインが辛すぎました。

なので聞いてみました。
どうしたくて毎日ラインしてくるの?と。

どうしていいかわからないんだ…
今でも大好きなんだ。
好きだからラインをしてしまう。
ずっと好きだ。これからもずっと…
考えなかった日はない。
毎日○○の事考えてる。
俺はどうしたらいいんだ?
今でも大好きだ。
と言われました。

また、彼とは職場の上司、部下の関係なんですが、彼の後輩からも私は言い寄られてました。
彼に断りを入れて、2度食事に行きました。
彼はその事を凄く気にしていて、私が彼に対して気持ちがないのかを今まで何度も確認してきました。

別れを遠回しに言われた時に、その男の事も別れる理由の1つだと言われました。
しかし私の気持ちは彼の後輩には全くありませんし、指摘されるような行動は取っていません。

今回連絡がきた時に、
もっかい確認させて。と、またこの後輩の話を聞いてきました。
そして、別れてからもあいつと連絡取ってるんだろうなって考えてた。
連絡きてるだろ?と…
終いに、
お前は嫁を選んだと思ってるだろうけど、そうなるくらいこの男の事で気持ちが追い込まれて嫌だった。嫁を選んだんじゃない。わかってほしいと言ってきました。

そして最後に
会って話したかった。
今でも付き合ってる様な感じで…
今更会いたくないないよね?やだよね?
と言ってきました。

別れて1ヶ月です。
復縁したく、冷却期間を設けた方がいいと思い、私からラインをした事はありません。
しかし彼から毎日ラインがきてました。
既読無視
未読無視がほとんどで、たまに当たり障りない返事をしたことはあります。

会ってどうするの?と聞くと、
ごめん。会いたいから会いたいと言った。
会ってどうこうとかまで考えれてないと言ってきたので

1回、ラインも会うのもしないでちゃんと別れよう。ちゃんと別れて自分の相手への気持ちがどうかはっきりわかると思うと伝えて終わりました。

ここで質問なのですが、

彼は一体どうしたいのでしょう。
また彼の後輩の話しにしつこいのはなんなんでしょうか。

私はまだ復縁を望んでいるのですが、今回のこの判断はだいぶ自分の気持ちにセーブをかけました。
勿論会いたかったし、連絡くるのは嬉しかったです。
ただ復縁したいからこそこの選択をしました。
どうすることがよかったと思いますか?

文にすると、振っておいて自分勝手な彼の様な感じですが
良くも悪くも素直で、自分にかなり自信のない彼です。
私がこれで辛い思いをしてるとも、
あたしがこんなに彼の事を思っているとも思っていません。
なので本当に自分の気持ちだけで動いているのだとは思います。
こんな彼とはどうすれば復縁できますか?
どうすると上手くいくでしょうか。

体目的みたいなコメントはお控え下さい。
彼は月に一度会うという提案も断ってきて、体目的とかそういうことではないです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9777971.html

以前このような質問をさせていただきました。
何度も質問すみません。
友人や家族に相談出来なく悩んでいます。
宜しくお願いします。

あれから、毎日ラインがきていて
彼の事がまだ好きで、復縁したい私としては
その毎日のラインが辛すぎました。

なので聞いてみました。
どうしたくて毎日ラインしてくるの?と。

どうしていいかわからないんだ…
今でも大好きなんだ。
好きだからラインをしてしまう。
ずっと好きだ。これからもずっと…
考えな...続きを読む

Aベストアンサー

んー、彼がきちんと離婚してから考えたら?

不倫状態から逃れられず、このまま幸せになれないでお婆ちゃんになりますよ。

彼に離婚してから連絡して。ってはっきり距離取った方がいいですね。

Q既婚者の方に質問です

皆さんが旦那さんとの結婚を決めた理由や決め手はなんですか?また迷ったりしなかったですか?

また結婚を即決した方はその理由も教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願い致します

Aベストアンサー

ひと言で言うのは難しいですが、強いて言えば人間性です。
強くて優しくて責任感があって野心家でもあって、心から尊敬できるこんな人にはきっと二度と会わないだろうと思いました。
一緒に生きていけたらずっとワクワクできる気がしました。
そして私のことを心から大切にしてくれるのがわかったから。
心を決めたら迷いはしませんでしたよ。

Q一回でいいからエッチしたいとは?

あんまりいい言葉でないのは、重々承知しています。
いま連絡とってないですが、まえ一回でいいからエッチしたい、と言われ、ちょっと気になってしまい一緒に食事していたりしていました。
最近は若い男の子達と縁があり、この言葉を立て続けに言われて気になってます。

この言葉は、付き合わなくてもいいって言葉ですか?
私は絶世の美女でもなく、ビッチにも見えなく、ただ色っぽいとか美人ていうのはよく言われます。でも、気が強くて男によくふられます。いい女とは程遠い見た目と中身です。

Aベストアンサー

本気の相手には言わないと思います。
あなたは本気で好きになった人に言いますか?

遊びぐらいの人に言うのでは…

Q絶対に避妊する彼氏

28歳同士です。
お付き合いして8ヶ月経ちました。


以前は(確実な安全日だと告げたら)彼は生でしてくれていたのですが、ここ数ヵ月ずっと徹底的に避妊するようになりました。


私は彼と結婚したいと思っていて、彼も(付き合って半年記念日に)私をお母様に紹介してくれています。



年齢的にも不安ですし、ちゃんと結婚を考えてくれているのかな……?と彼に聞いたことがあるのですが、「そのつもりで母親にも紹介したよ」とは答えてくれました。

でもハッキリ「お前と結婚する」と言われたわけではありませんし、具体的にいつ結婚するかという話もありません。


私は年内に彼と結婚したいと思っていて、今月頭に私の誕生日があったのですが、残念ながらプロポーズはありませんでした。

(昼と夜の食事をご馳走してくれて、ペアウォッチと彼自作のケーキのプレゼントでした。
私としては、プロポーズを期待していました…)


あと4ヶ月後(付き合って1年記念の日)にはさすがにプロポーズしてほしいのですが……


何だかんだと理由をつけて、このままズルズル付き合い続けるだけのような気がします。





肝心の“避妊”の話に戻しますが、避妊具を切らしていたり私の体調的にうまく濡れない時には、彼は「今日はやめておこう」とまで言ってきます。


今月の誕生日にも、私が大丈夫だと言っても(頑固なほどに)避妊してきたので、私が「信用してないの?」と聞くと「信用してるよ。でも結婚するまではゴムつけるって決めたから」と言われました。


“結婚するまでは”というのは、=私と結婚するまでは、と思っていいのでしょうか。

それとも、違う女性と……という意味なのでしょうか。



男性の中には、“避妊を徹底的にする=その女性と結婚を考えているから”という人もあれば、“遊びだから妊娠されたら困るから”という人もいるんですよね。


彼の言う「結婚するまでは」の相手が、果たして私なのか別の人なのか…



このまま彼を信じて付き合い続けて良いのでしょうか。




できれば男性のご意見を伺えたらなと思います。

28歳同士です。
お付き合いして8ヶ月経ちました。


以前は(確実な安全日だと告げたら)彼は生でしてくれていたのですが、ここ数ヵ月ずっと徹底的に避妊するようになりました。


私は彼と結婚したいと思っていて、彼も(付き合って半年記念日に)私をお母様に紹介してくれています。



年齢的にも不安ですし、ちゃんと結婚を考えてくれているのかな……?と彼に聞いたことがあるのですが、「そのつもりで母親にも紹介したよ」とは答えてくれました。

でもハッキリ「お前と結婚する」と言われたわけで...続きを読む

Aベストアンサー

結婚を焦るあまり、大切なものが
見えなくなっている、
まさに今の貴方です。


文面から彼が結婚に向けて
心の準備をしていることは
第三者にも分かるので、
あなたはもう少しゆとりを持って
待とう!


ここでこれだけ焦っていることが
バレバレなので、彼にも伝わって
いる可能性があるね。

焦るあまりに上手く行かないという
最悪の自体にならないためにも
『いつまでにプロポーズ』の
呪縛から解き放たれよう。

必ずいつかプロポーズして
くれるよ。

Q男性と二人で飲みに行くのですが、ズボンかスカートだったらやはりスカートのほうが男性はテンション上がり

男性と二人で飲みに行くのですが、ズボンかスカートだったらやはりスカートのほうが男性はテンション上がりますか?

Aベストアンサー

人によりますよ!!

ズボンのシルエットがそそるタイプ。
短めのスカートがちらりとなって気になるタイプ。

その前に、気になる女性ならどちらでもテンション上がります。

今回は自分の好きな方を選んで、本人に聞いて、次回に実行すれば、男性はさらにテンション上がりますよ。

Q既婚者ですが、好きな女性ができてしまいその女性に好きな事を伝えてしまい傷つけてしまいました。普通に接

既婚者ですが、好きな女性ができてしまいその女性に好きな事を伝えてしまい傷つけてしまいました。普通に接してくれたりLINEもしてくれますが、明らかに以前と違います。謝罪したいのですがどうしたら謝罪したらいいでしょうか?

Aベストアンサー

素直に謝れば大丈夫でしょ。 正直が一番です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報