ハプバーについて相談です。先日ある男性スタッフに「⚪︎⚪︎さんのことが好きなんで困ったことがあったらなんでも言ってください。」と言われました。「⚪︎⚪︎さんだけに言ってる。」とも。
もしかして集客目的のリップサービスかと思いましたが、普通スタッフが客に好きって言うでしょうか?ちなみにその店はスタッフが客とセックスするのは厳禁です。
もし本気ならちょっと不安です。ハプバーの店員ってなんとなく怖いイメージがあるので。
そもそも行ったきっかけは、私の幼馴染の女の子がその店でアルバイトしているので誘われて行くようになったのですが、私自身セックスは全く興味ないので、誰かとプレーしたことは一回もないですし、その男性スタッフもそれについて知っています。
以前幼馴染に「⚪︎⚪︎さん(男性スタッフ)あんたのことわりと気に入ってるみたいだよ。」と言われたことがあるので怯えています。
ただの営業の一環としてのリップサービスでしょうか?

A 回答 (1件)

ひとまず、リップサービスとして受け取っておくのが、こういう場所でのたしなみってもんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初めてのデートでセックスしてしまった

26歳の女です。
先週、結婚式の二次会で知り合った同じ年の男の人と初デートでセックスしてしまいました。
お互い、デートというよりかはノリもあったので飲み友達が欲しいという感覚で会いましたが、私が2件目に行った頃に急に悪酔いをしてしまい恥ずかしながらトイレにこもったきり出てこない様な状態になってしまいました。
その後彼に介抱されほぼ意識がない中でホテルに連れて行かれました。その時彼に「まじで恨まないでくれよ〜すまん」と言われてホテルに入った事は覚えてます。
その後気づいた時にはホテルのベットで一緒に寝てたのですが、終電もなく彼からこういう事になったんだからやろうと言われて、「彼氏以外とはエッチしないよ!」と言って拒み、そこまでいうならいいよと言われたのですが、吐いた私を介抱してもらった罪悪感もあり結局セックスしてしまいました。
その後気まずくなるかと思った所終わった後も腕枕をさせたがったりいちゃいちゃしたがったりして、「あ〜好きだ。」と言われました。私もどういう表情をしていいのか分からない所、焦っていや、こういう体勢(後ろからだっこして寝る体勢)好きなんだと焦って言われたりしました。
ホテルを出てからも手をつないで朝方に帰りました。
その後すぐにラインが来て、また来週会おうと言われ、毎日ラインがきています。
ラインの内容も仕事の愚痴だったり、休日の様子を写真で送られてきたりしています。
私としても共通の友人がいるのできまずくなり、既読無視しても新たな話題のラインをしてどうにか会話をつなげてこようとしている印象です。
また、ラインではまた私と一緒に寝て癒されたい〜と冗談ぽく言われています。
(文字を打つのが面倒なので)愚痴電話だったら付き合うよーと言った所とても喜んでいました。

私としては、状況としてもワンナイトだろうと思っていただけに毎日連絡がきて驚いている状況です。
恋人同士のようなやりとりをしているのですが、特別付き合う等も言われてないですし、彼はセフレが欲しいだけなのでしょうか?それとも既に付き合っていると思っているのでしょうか?
男の人は付き合ってない場合セックスをしたら連絡をとらなくなるとおもっていたのですが、違うのでしょうか?
今まで経験がないだけに対処法がわかりません。
また、次回会う予定ですが再びセックスしたいとは思っていません。その場合もう会わない方がよいのでしょうか。
ご教授お願いします。

26歳の女です。
先週、結婚式の二次会で知り合った同じ年の男の人と初デートでセックスしてしまいました。
お互い、デートというよりかはノリもあったので飲み友達が欲しいという感覚で会いましたが、私が2件目に行った頃に急に悪酔いをしてしまい恥ずかしながらトイレにこもったきり出てこない様な状態になってしまいました。
その後彼に介抱されほぼ意識がない中でホテルに連れて行かれました。その時彼に「まじで恨まないでくれよ〜すまん」と言われてホテルに入った事は覚えてます。
その後気づいた時に...続きを読む

Aベストアンサー

真剣なお付き合いを考えている相手が、
悪酔いしたなら家まで送ります。

ホテルに連れて行かれた時点で
相手に誠意はないとみて正解。

吐いてしまって介抱させたお礼に
sexした、っていうのもよく分からない
理屈だね。
流されてやってしまった女性の
ほとんどがその心理。
『悪いから』
『気まづくなるのが嫌だから』

いやいや、断っていいんだよ、そこは!

相手の顔色伺って、したくないsexを
する必要は全くないのだよ。

なぜLINEが続くかって?

まだ何回か貴方とsexしたいから。

Qアパート隣人 アダルト

うちのアパートの隣の棟におっぱい大きくてかなり可愛いお姉さんって感じの女性がいるんですけど、どうすればいいですか

Aベストアンサー

妄想してれば?

向こうは 何とも思って無いだけなのだから・・

隣に住んでても 遠い存在な だけ・・

Q何かしらの理由で女性からセックスに誘われて断らない男

仲のいい親友がいます(男)
その親友は私からすると
貞操観念が低めで(彼は私に高すぎと言います)
この前少しセックスに関して2人で話していて
喧嘩ではないのですが意見が割れ
重々しい空気になりましたので質問させてください。



親友(以下B男)は3年前にいた彼女と別れてから
女性関係に締りがなくなりました。
よく、付き合ってるかも分からない女が家に居たり
会ってその日にセックスしてその後交際を申し込まれ
断って関わりを絶ってみたり、など。

B男が何をしようと私に実害は無いので関係はないですが
どうしてそこまで軽く行動できる?と謎です。
友人歴が長いので実は結構真面目な性格で彼女ができれば一途。中途半端が嫌いなB男ですが

この前、知り合った女性から食事に誘われて
ご飯を食べてお酒を飲んでいてホロ酔いになり
そのまま流れでホテルに行き、また酒を飲まされて
気がついたらセックスしていた。

とB男が言っていました。

その後告白されたけど無理だと思ったから
今は連絡とってないんだけどねー。と話していて

私「なんでそんなに軽く出来る?相手の女の子本気になったかもしれないじゃん」

B男「なんでって..酒入ってて覚えてないし..誘ってきたのあっちだし。本気とか言っても好きじゃないし俺」

私「ならなんでセックスしちゃうの女は情が湧く言うよ?」

B男「だから覚えてねーもん。しかも誘ったのあっち」


とセックスを軽く考えてるのか溜まってたのか
本当に酔っていたのか適当な人間になったのか。

B男にはA子ちゃんという女の子がいて
B男いわく「仲のいい友達!」らしいですが
A子はB男が本気で好きで(A子は私の友達)

2人はセックスもしますし、A子はB男と付き合ってる気持ちでいるのかB男の携帯を見たりもします。B男もバレるとA子がうるさいとLINEのトークを隠します。

傍から見てるとまるで恋人です。

B男はA子が家に泊まっても何も言わないし
いつもA子の話をしてます

絶対に好き同士なはずなのにB男はA子と付き合いません
元鞘に戻るのが嫌なそうです(過去2人は付き合ってた)

ですがA子とも友達。B男とは何10年も一緒に居る親友。
の私からするとA子の気持ちを弄ぶようになりつつある
B男の行動が嫌で仕方ありません。

B男は本当に彼女ができると一途なんです。
相手にヤキモチも凄いですし
なのに自分がされたら普通に嫌なことを
どうして簡単にするようになってしまったのか
不思議で仕方ありません。

何か言えば「A子とは付き合ってない」と逃げます。

ならA子にしっかり断ってあげなよ。
といえば無言になります。

B男のように迫られたら断らずセックスしてしまう男性は
何を考えているのでしょうか?
それで相手が本気になり罪悪感はないのでしょうか?
酔ってセックスして記憶に無いなんて本当にあるんでしょうか?


私の彼氏はB男を好いてないので聞けません。
私は軽いノリでセックスしたことないので分かりません。
私はお酒を潰れるまで飲まないので分かりません。

どうか、回答お願いします

仲のいい親友がいます(男)
その親友は私からすると
貞操観念が低めで(彼は私に高すぎと言います)
この前少しセックスに関して2人で話していて
喧嘩ではないのですが意見が割れ
重々しい空気になりましたので質問させてください。



親友(以下B男)は3年前にいた彼女と別れてから
女性関係に締りがなくなりました。
よく、付き合ってるかも分からない女が家に居たり
会ってその日にセックスしてその後交際を申し込まれ
断って関わりを絶ってみたり、など。

B男が何をしようと私に実害は無いの...続きを読む

Aベストアンサー

No.1さんに同意です。

本当にそういう人居ますよ。

私の幼馴染も、彼女が出来ると、道で会っても私の事を無視するほど一途でした。
一生懸命付き合って疲れるのか、お付き合いは長続きせず。
若い頃はそんな恋愛を何度かしていました。
モテるのでいくらでも寄ってくる様で、セックスの相手には困らず。
彼女が居ない間は、次から次へと…

そのうち、全く彼女が出来なくなってしまいました。

裏切られたり、生活にズカズカ入られる事を不快に思ったりして居るうちに、お付き合いに至る壁が、とてつもなく高くなってる様に思います。

下手にモテて来たので、相手に求める条件が高くなって居るみたい。
これは、男女の友達共通ですけど。

そして、私の周りには、結構沢山います。そういう人。

もう40も過ぎて半ばなので、結構
「親不孝者!」
と、いじめてますが、もう、出会いもないみたい。

ちょっと心配しつつ、他人で既婚の私には出来る事も無いので、気の毒に思っています。

Q私57歳になりますが3年前に主人に先立たれ一人娘も嫁いで今は一人暮らしをしています。亡くなった主人の

私57歳になりますが3年前に主人に先立たれ一人娘も嫁いで今は一人暮らしをしています。亡くなった主人の兄さんの息子で42歳になる独身の息子がいるのですが、なにかと家に来て親切にしてくれてなんか私に気があるみたいでこの前も彼の勃起したモノを見てしまいました。多分彼が私に見せつけるようにしたと思うんですけどもっとせまられたら断れきれるか心配です。どうしたらいいか悩んでいます。

Aベストアンサー

結論から申し上げますが、
甥さんですが親切にされることが迷惑ということでしょうか?この場合ははっきり何も困ってないから結構ですと申し伝えたらいいですね
でなくってあなた自身も憎からず思ってらっしゃるなら断らずに成り行き任せにしたらいいと思います
人生いろいろ楽しめばいいと思いますよ 一人くらい食事や仲良くでき楽しめる男がいてもいいかと思いますよ

Q貧乳の陥没乳首です。彼氏が出来ました。

私はBカップで右胸だけ仮性の陥没乳首です。左胸の乳首はちゃんと乳首があるので、右の陥没乳首がよけいに目立ってしまって本当に恥ずかしいのですが……。なんと、こんな私にも彼氏ができてしまいました。
サークルの先輩に告白されて、付き合うことにしてしまいました。
先日初めてのデートをして次に会う約束もしています。デートはとても緊張しましたが、楽しく過ごせて、次の約束も彼から声をかけてもらえました。私も早く彼に会いたいと思うし、本当に嬉しいし楽しみなのですが……。時間がたつに連れて、陥没乳首のことが気になってきてしまいました。いつかは彼に見せることになると思うのですが、やっぱり男性は巨乳できれいなおっぱいの方が良いに決まっていますよね。自分の胸を見て、幻滅されたらどうしようかと思うと、彼と会うのが辛くなってしまいます。
よく「男はそんなに気にしない」とか、「引くような男はダメだ」とか言いますが、もし彼がそういう人だったらどうしようという不安もあります。そして、私が陥没乳首じゃなかったら彼の思いも違っていたのかもしれないと思ったら、やっぱり原因は私の陥没乳首?となり。自己嫌悪に陥るのだと思います。
なんだか、分かりにくいことを長々とすみません。自分でも陥没乳首を治そうとマッサージをしてみたのですが全然変化がないし、彼との今後が不安でたまりません。
私はどうしたら良いのでしょうか?

私はBカップで右胸だけ仮性の陥没乳首です。左胸の乳首はちゃんと乳首があるので、右の陥没乳首がよけいに目立ってしまって本当に恥ずかしいのですが……。なんと、こんな私にも彼氏ができてしまいました。
サークルの先輩に告白されて、付き合うことにしてしまいました。
先日初めてのデートをして次に会う約束もしています。デートはとても緊張しましたが、楽しく過ごせて、次の約束も彼から声をかけてもらえました。私も早く彼に会いたいと思うし、本当に嬉しいし楽しみなのですが……。時間がたつに連れて、陥...続きを読む

Aベストアンサー

私も陥没乳首だったので気持ちが良くわかります。去年までは本当にコンプレックスで、温泉にいっても一人で部屋のシャワーを浴びたり、みんなに見られないように努力していました。男の人にもどう見られれるか、凄い気になりました。それで、いろんな方法を試していましたが・・・、マッサージしながらも変化がないと虚しい気持ちになったりして、かなり落ち込みますよね。
でも、私はピュアナスというクリームを使ったら陥没乳首が治り、今は本当に気が楽です。
口コミなどの評価も良いし、本当におすすめです。良かったら一度試してみてください。
[ピュアナス:https://purenas.jp/]

Q職場の人にショックな事を言われました。

今日、職場の人と初めて食事会をしました。

彼氏の写真を見せてと言われたので
見せたところ、
「勿体無い」「彼はもう一度恋をするね」と言われました。それって私が彼に相応しくないとい
う意味でしょうか。

その言葉がずっと頭でリピートしていてなんだかとても辛いです。

その言葉なんて信じなければいいのだろうけど、周りから見たら私では釣り合わないということなのでしょうか。2年間付き合ってきて初めて言われた言葉でとてもショックです。

どういう意味だったのか憶測でいいのでみなさんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

その人が思ったことをはっきり言う人なのであれば、その人から見てそうなのでしょう。

でも、気にしないでください。
彼はあなたが好きで2年も一緒にいるんですから。むしろ前向きに考えて、とてもかっこいいということではないのですか?私なら、彼に誇りを持ちますね。
その時点で、どこが勿体無い?なんでそう思うの?とツッコミます(笑)

こういう理由で…ときちんと答えれるのであれば、本当にそう思っているということでしょう。
それなら、よし!彼にもっと似合う人になれるように努力しよう!と思えばいいと思いませんか?

もしくは、あなたに嫉妬していると思います。いい人と2年も続いていて、羨ましいと思って妬んでついそんなことを言ってしまった…。

どちらにせよ、あまり気にせずポジティブに考えればいいと思いますよ。

どうしても気になるのであれば、理由を聞けばいいと思います。

私は後者の可能性が高いと思いますが(笑)

Qちょっと半ば強引に誘いすぎてしまった…?

誘い方に後悔してるのですが…
気になる人とLINEしてて
「今度紹介してもらったバーに
1人で行ってみるよ!」っていう話をしてて
彼が「まじか!時間合えば自分も行きたい」
なんて会話になって、自分が行こうと思ってる日付言ってから是非行きましょ!って
送ったんですよ…よくよく考えたら1人で行くって行ってるのに行きましょって誘い方なんか違うなーって…そっから返事無くて、
私先に居てるんで好きな時間によってくださいよ!って言いたい位後悔してるんですが
謝ったら変ですかね?

Aベストアンサー

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。
相手は、あなたに興味があると思います。
告白したかったけどできなくて後悔しているという可能性もあるかもしれません。相手は友人以上の関係性を築きたかったのだと思いますよ。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q元ソープ嬢からのお誘い

ちょっと相談させて下さい。

季節に一回程度のペースで5年近く通い、1年ほど前に辞めたお気に入りの泡嬢から
「ちょっとお金に困っている、良ければ個人的に遊んでくれないか」とのメールが来ました。
営業は決してかけて来なかった嬢なので、金欠を正直に明かす辺りは彼女らしくてまぁ良いのですが
この誘いに乗ったものか躊躇しています。

どうせ独身30代彼女無し、身辺や金銭面の問題はとりあえず無いし
また会いたい、遊びたいと思ってたので飛び付きたい話ではあるものの
「他のお客さんの連絡先は知らない、知ってるの貴方だけだ」という話がホントの場合
遊びじゃ済まなくなるかも知れません。
業界から足を洗った以上、昔の付き合いは捨てたい筈なのに
1年前に関係切れた(辞めて以降はメール往復1回だけの)自分にメールしてきて
窮状を訴えるというのは結構な状況と思われるので。

皆さんが私なら、話に乗りますか?
逆に元嬢の方がいたら、経験から彼女の心境など推察・解説頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼女は個人的な売春をはじめたのでは?
店に勤めていると売り上げの半分は店のものだし、個人ですればそのまんま自分のモノ。

>「他のお客さんの連絡先は知らない、知ってるの貴方だけだ」
これは無いと思う。営業トークかな?と。あなた以外にも同じ様に言って声をかけていますよ。あなたが大金持ちで愛人に出来るほどであれば別ですがね。

>遊びじゃ済まなくなるかも知れません。
遊びでは有っても法的には「売春」に当たるかもね。ま、相手は成人だし、ホテル内で金銭授受が行われているならばれる事は無いでしょうが。

>皆さんが私なら、話に乗りますか?
僕はその女性を知らないので、何とも言えませんが、自分で有ればまず飲食店などで会って話を聞きますね。
表情や目線の動きなどを冷静に観察してどこまでが真実か判断してから決めます。

Q彼氏と別れました‥ セックスで避妊をしてくれないのがどうしても許せなくて‥ 中3の初体験から9年で2

彼氏と別れました‥

セックスで避妊をしてくれないのがどうしても許せなくて‥

中3の初体験から9年で20人ほどの男子が私の身体の上を通り過ぎていきました。

遊びでのセックスなんてほんの数回で、、
ほとんどが真剣に愛した上でのお付き合いでした。

今度の彼こそ一生のパートナーに。。って思うんですけど、

長くて数ヶ月、短いと数週間でお別れがほとんどでどうしても長続きしません。

彼氏のとっかえ引っ換えは疲れました‥

長続きする秘訣を教えてください。

Aベストアンサー

本当に好きになってから付き合わないからじゃないの。寂しいから付き合う、っていうのは続かないと思う。、

Q妻とのsexレスが続くあまり、他人に妻を抱かせたくなってしまいました。 sexレスになり3年目に入り

妻とのsexレスが続くあまり、他人に妻を抱かせたくなってしまいました。
sexレスになり3年目に入り、私の気持ちに変化が出てきました。
妻を抱けないなら、せめて妻が感じてイク姿を見たい。他の男に妻を抱かせたい。と考えるようになってきてしまいました。
もちろん、妻が嫌いになった訳ではなく、ただ妻のいやらしい姿が見たいという気持ちだけなんです。
妻にこの気持ちを伝え、誰か他の男とsexしてくれ。と言うのは良くないことでしょうか?
また、伝える時に気を付けたら良いことはあるでしょうか?

Aベストアンサー

確実に引かれるから、やめておいた方が良いかも。

他の人に抱かれてくれ=もう愛されて無い
と思ってしまうかも。
しかも
見せてくれ=異常な性的嗜好=気持ち悪い=離婚
になるかも。

セックスレスだけど、下ネタはガンガン話す奥様なのでしょうか?
違うなら無理です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報