推しミネラルウォーターはありますか?

どうしたらいいの…
好きになった人を忘れられる方法ってどうしたらいいのですか?毎日顔合わせます。相手には婚約者がいます。入籍はまだです。婚約者がいるのにいまだに私と関係あります。こんな奴ダメなくそ男のだと思おうとしてもやっぱり嫌いになれません。弱い自分が嫌になります。

A 回答 (5件)

思いきって婚約者に自分の存在をアピールしてはどおでしょうか。

男がまだ別れる気がないなら、このまま関係を続けようとするなら、全てを壊したほうが、婚約者の為でもあるように思えます。
屑な男に自分のしていることがどおいったことか、今わからせなければなりません。
3人が本当に幸せになるためには全てを壊す以外ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日一緒に飲みに行き、奴が酔っ払って寝たので奴のLINEで私といる事を相手に伝えました。酔っ払って死んでますと。そしたら分かりましたーよろしくお願いしますと返事がきました。そのトークは削除したので今朝目覚めて返事してるだろうから相手が何かしら言ってるのであれば私が携帯いじったのもバレますね。笑 まぁ、いつもいじってるので分かってはいるでしょうが、相手に何かしら送ったのは今回が初めてです。午前中にお互い仕事に行ったのですが、まだ奴は私に何にも言ってきません。
何か言うのか…そのままスルーなのか…

お礼日時:2017/06/16 12:23

彼が周囲も羨むいい男だから手放したくないのか、


あなたがモテないから彼に必死になって縋り付いているだけなのかはよーく考えてね。
前者なら「あの男ならわかる」って同意してくれる女性はいると思うけど、
後者ならあなた完全に可哀想なブスって評価されて周囲の笑い者になっちゃうよ。
    • good
    • 1

彼に、どれ程の経済力が


あるのか知らないけど
二人の女性を幸せにする
器量があるのかな?

あなたは、二番目だけど
これから先も、陰の女で
いる覚悟あるの?

自分の人生だから
どう生きようが自由だよ

だだ、この恋は苦しいよ
自分で、わかってるなら
流されてないで
すぐに、引き返しなさい

それが、あなたの為だよ

自分だけを愛してくれる
男性と幸せにりたいなら
早く戻ってきなさいね
    • good
    • 2

毎日顔合わせようが関係を断てば、そんなに好きでなかった男と思い知りますよ。


そんなに価値のある男ではなかった、とね。

関係のあるうちはあなたもその男性と同類です。

胸張って歩ける道を歩いて下さい。
    • good
    • 1

婚約者のいるダメ男を忘れられない…貴女自身がクズ女。



恋愛に失敗する事はあるでしょう…。
【引きずり女】は、どこかで
自分を正当化しようとする。
恋愛以外にも真実や正解を
見失いがちになる。

自分が嫌になる…事で一旦は
気持ちを正当化している事に
気付いていない。

賢く、幸せになる女性は、
自分の言い訳に見切りを
つけられる。

どうしたらいいか?!じゃなくて、好きになる男を見極める事…。

そんなに難しい事じゃないよ!

本当に幸せになって欲しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!