dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と初めてエッチします。雰囲気が盛り上がればそのままエッチへと思っていますが、お風呂に入らなくてエッチになってしまうのは女性としては嫌でしょうか。
せっかく盛り上がったのに一旦中止してお風呂というのは初めての人とのエッチでは不自然だと思うのですが。

A 回答 (5件)

こんにちは!


私の経験や、世間の経験論から言うと、お風呂をパスして初エッチすると、その後の関係がなぜか長続きしないもんです^^;;

初エッチのときは(ていうか、いつでもそうですけど)、先にお風呂に入りましょうね。

最初にキスから始めて、それから胸をなでなでしたりして、彼女がいよいよノッてきたら、「お風呂、はいっとく?」とやさしく声をかけます。
彼女は「う・・うん・・」と必ず言いますよ。

で、彼女をお風呂に行かせてる間に君は部屋のセッティングをします。ライティングとかBGMとか。
ティッシュとかコンドームの準備とかを抜かりなく。
彼女は、お風呂でゆっくりと準備します。いつもより念入りに洗うでしょう。このかん、彼女はこれからのエッチへの期待を膨らませています。決してサメることはないです。ご安心。

彼女がお風呂に入っているときに「オレも入ろっかなぁ~?」などとバスルームに入っていっても構いません。
彼女がもし「やだぁ~~」と言えば、素直に待っていましょう。

もし「うんいいよ♪一緒にはいろ!♪」と言ってくれれば、しめたもんです。一緒にお風呂でイチャイチャしちゃいましょう!一緒に洗いっこすれば、それはもうエッチの始まりです(*^.^*)


お風呂から上がってきた彼女を、君が拭いてあげると効果バツグンです。ぜひお試しを!!

彼女が出てきたら、今度は君が入ります。念入りに洗いましょう。
ただし!あんまりのんびり入ってると彼女のムードがダウンしてしまいますから、ダッシュで済ませましょう!

----

お互いがさっぱりすれば、そのあとのHも心置きなくエンジョイできますよ!

----

『お風呂に入ってる間の途切れ』てのは、そんなに気持ちがダウンするものじゃないですよ。AVなんかだと、その流れをカットしてしまってるから、そう見えるだけですよ。

逆に『お風呂に入ってる間』をうまく使えばいいんですよ。それは君の工夫次第です!

Enjoy!!
    • good
    • 7

>お風呂に入らなくてエッチになってしまうのは女性としては嫌でしょうか。



絶対いやっ!!!

初めての人なら尚更いやっ!!!

だって、「こいつ、くっせー・・・」とか思われたら嫌だからっ!!!

模範回答なら、愛し合ってれば臭さなんて関係ない、のでしょうが、やっぱり洗ってないままだとどんなに愛があっても「臭い・・・」と内心考えると思いますので。
    • good
    • 1

Hのときに入浴は相手への礼儀と考えた方がいいです。

あなたは男性のようですが、仮性包茎でもそうではなくてもやはり女性に舐めてもらうことなどを考えるならまず入浴。やはり臭いとかがするのではと思っていたらHに集中できないですから。逆に彼女のものを舐めていたらちり紙が付いていたなんてことがあるとかなり男としてはショックですよね。女性はもっと嫌でしょう。
盛り上がる前に一緒に入浴を誘ってみる。
入浴後にそのままHが自然だと考えますよ。
好きだからこそお互いきれいな体でHしたいものですよね。
    • good
    • 3

お風呂に入ってからがいいという女性は結構居ると思います。


やっぱり汗とかいろいろ気になるもんだと思います。

お風呂に入るからといって、盛り上がったのを一旦中止って事はないと思います。

盛り上がりをお風呂でも継続すればいいだけだと思います。

別々にお風呂に入るなら盛り上がりも途絶えてしまうかもしれませんが、
一緒にお風呂入れば全然問題ないのでは???
    • good
    • 3

入浴は、必要です。

手や局所をきれいにしないと「雑菌」「ウイルス(コンジローマ等を含む)」が感染する可能性があります。きれいに洗っても感染することがあります。女性の膣の中は、お腹の中とつながっています。膣炎程度で済めばいいのですが雑菌が膣から卵管を通って腹腔内で炎症を起こし「骨盤内腹膜炎」という発熱と痛みを伴い入院も必要となる病気に発展することがあります。将来不妊の原因になることもあります。是非、お風呂に入ってからがよろしいと思います。まれに起こることでも自分の大切な人がそうなったときは大変ですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています