プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です!
この前、放課後の教室で女子3人男子3人で話してた時に私が好きな男子にこちょこちょをされてそのまま後ろからハグされました。
そして、その状況がその日ずっと続きました。
学校でも可愛い、とか言ってくれます。
向こうはどうゆう気持ちでしたんでしょうか、長くなってすいません。
おねがいします!!

A 回答 (5件)

思い切って話しかけるしかないのではないでしょうか。


好きでいても気持ちが伝わり叶うとは限らないですし、かといって、想い続け、友人関係も続けて行く事で、少しずつ相手の中であなたの存在が大きくなって行く可能性もあると思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

しない。


好きなんでしょう。
でも、大胆ですね。どんなに好きでもよっぽど勇気出さなきゃハグなんて(しかも後ろから)できませんよ。
彼も思い切りましたね。\(^o^)/
    • good
    • 1

ハグするかどうかと好きかどうかは関係ないです。


それをやっても問題にはならないと思える相手だったら、好きかどうかは関係なしに出来ます。
もちろん全く興味が無いということはないでしょうが、男の子の振る舞いとしてはあまり質は良くないと思います。
    • good
    • 2

正式につきあってない状態でしたら


やや性欲的な部分が勝る行動です。

あなたが好意を抱いていることを十分に踏まえつつ、
すこし軽く見られています
いまのままでもあなたはうれしいと思いますが
この先をきちんと考えるのであれば、そのままの状態はまずいです

男子は女子の気を引くために色々工夫をします
そうした工夫の中で、ふたりにとって様々な思いでができて、それが積み重なると絆になるんですね

最初のうち男子が頑張る理由の中に、
やはりキスや性的な部分の目標はきれいごとぬきでやはりあります。

そこを簡単にクリアさせてしまうと、絆ができるまえに飽きられてしまう日が早く訪れてしまいます。
頑張って工夫して、お金もかけることで、彼女という存在が宝物になるんですね

簡単に手に入るようだと、カップラーメンみたいなものです。
いつか飽きがきます(そして時間がたつとまた食べたくなり、そして飽きる)


こちょこちょのあとのハグは長い目でみると
あまり良い兆候じゃありません。明らかに男性の手抜きの兆候です。。

今だけを楽しむなら、かまいませんが
長い目でご自分の価値をおとしたくないのなら、少し考える必要がありますね。
周囲の公認の中だとしても、逆にだからこそ、しっかり自分の価値をおとさないようにしないと!
    • good
    • 3

貴方は彼のことが好きですし、彼もまた貴方のことが好きです。


しかもお互いに好きであることに気づいています。
でなければそこまで大胆になれません。

もし片想いでそんなことをしたら変態扱いされるだけですから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています