プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳女、十ヶ月ほど付き合った彼と来年夏に挙式を予定しています。(場所も決まってます)

いま、私は実家暮らしで、彼は一人暮らしです。適宜、週1〜2回、彼の家に泊まったりしています。
この歳でお恥ずかしいのですが、結構ラブラブ(死語ですね)で、家ではしょっちゅうベタベタしてます。そういうボディランゲージ?はかなりしていると思います。

ただ、レスです。
彼は元々おそらく性欲が強い方ではなく、代わりに睡眠欲が強いため、
セックスはあさ、目が覚めた時に週0〜2回程度でした。
彼とのセックスはとても好きですが、一般的で長い方ではないと思います。

この間、彼の誕生日だったので、私なりにお祝いして、喜んでもらえたと思います。
結婚資金を貯めているので、旅行はせず、彼の家に三日間泊まりましたが、何もありませんでした。さすがにショックでした。

元々少ないなぁと思っていましたが、定期的にあるので淡白な人なんだな、と思い不満はありませんでしたが、
挙式のためにお互いダイエットを始めてからさらに加速し、ここ一ヶ月、月に一回してるかしてないかです。

彼に不満はありません。
穏やかでやさしく、仕事も真面目で、尊敬出来、心から愛してます。話していて楽しいし、心満たされる毎日です。
でも、たまにはキスとかハグとか、言葉だけじゃなくて、そういう風に求められたいと思ってしまいます。
一緒に布団に入り、どうしてスヤスヤと眠ってしまうのかわかりません。
寝ちゃってもいいけれど、朝、キスとかハグしたあとに、さぁ起きるかとか言われると、また今日もしないんだ、と、とても悲しくなります。

結婚をやめるとは思いませんし、わがままを言っているのは重々承知です。
前述の通り、ダイエットして、痩せたね!またかわいくなった!と彼にも言ってもらえました。
普段のイチャイチャに、胸や脚、お尻を触るような行為も出てきました。
それでもレスは続いています。
もう彼の家に行くのに、下着を揃えなくなりました。

女性として本当に彼に愛されているのか、不安も出始めましたが、単刀直入に言って、引かれたりするのも怖いです。

うまいこと、わたしの気持ちを伝えられる方法はありませんでしょうか。

A 回答 (4件)

エッチの相性はめっちゃ大事ですよ❗


今はいいかも知れませんがあとあと問題がおきるかも。
結婚もいいですが、彼のペースで一生我慢できるかどうか考えてみるのも必要ですね。
不満がたまって相性合う相手と、、、、なんてこともあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
彼はどう思ってるかわからないですが、私個人的には好きという気持ちもあるからか、相性は今までで1番いいです。
まぁ淡白だし変わり映えないですけど、とても満足してます。
ただ、回数も含めて相性と言われると、合わないんでしょうね。
浮気できればまだいいのかもしれないんですが、彼が好きすぎてか、今までそういうことをしてた他の男性にそういう風に誘われても、もう気持ち悪いし迷惑としか思えないのです。。。

お礼日時:2017/06/16 10:12

私の旦那も性欲があまりなく、睡眠欲高めです。


旦那は仕事で疲れているから。と
割り切っていましたが..。

私の場合、早めに
ベットに入るようにしました!
例えば..
だいたい23時に寝るなら22時など..

少しお話ししよーよ!
ゲームやろー!など少しベットで
起きている時間を増やしてみました!
前よりか、少しだけ旦那から求めて来る事が増えましたよ( ˊᵕˋ )
あとゎ私から求めちゃう時もあります..(--;)
質問者様の性格などが分からないので
どのように気持ちを伝えればいぃかは
分からないですが..
こんな風にしている人もいるんだぁー。程度に読んでもらえれば( ˊᵕˋ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご返答ありがとうございます。

うちの彼だけじゃないんですね‥よかったです。
なるほど、早くベッドに入る!ですね( ^ω^ )やってみます。

ご飯たべて、晩酌してすぐ横になってそのまま気付いたらねちゃうパターンが多いので(だから太るんです笑)、
それはできるだけやめようかな?って思ってます。

私から求めるですか((((;゚Д゚)))))))難易度高いです!笑
私自身は、明るくサッパリ、甘え下手な性格だと思います。
故に、あまり向こうもそういう気分になれないんだろうな、って思ってるんですが‥(^_^;)

回答者様のおうちみたいにしてみます( ^ω^ )ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/16 10:17

「エッチだけが全てじゃないとは思っているけど、


 愛情表現の一つだと思ってるし、一緒の布団で寝て何もなしっていうのは寂しい。」
と素直に相談するのが一番かなって思いますよ。
結婚したら一生その人とだけしていくことになるのですし、
性生活について「恥ずかしいから話し合えない」と放置してしまってはあなたのストレスが溜まるだけです。

「私はこうしたい」っていう希望を相手に伝えれば、彼も自分の希望を教えてくれるでしょう。
そこからお互いの快適な頻度や内容を話し合っていけばいいのではないでしょうか。
「私はこうしたいんだからこうしろ」と命令したり、
「こうしないなんて信じられない」って相手を非難したりしなければ大丈夫ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご返答ありがとうございます。

やはりちゃんというのが1番ですよね。。
おっしゃる通り、何もしないで帰る日が続くたびに、イライラしてしまい、優しくしてくれる彼に冷たくしてしまいます。
彼自身も不安にさせてると思います。
落ち着けば、やっぱり彼しかいないな、って思うんですが、そんなに飽きるほどセックスしたわけじゃないのになあ、って思います。

ただ、hokkai_1010さまがおっしゃってる類のことをいって、彼にプレッシャー?をかけてしまうのもな、と思ってます。
義務感というか、、、それでEDになられても困るし‥
でも、この投稿をしていて思ったのですが、結構二人でいるときに下ネタ?とかを避けてる傾向にあります。
(元々は、私はかなり下ネタ話します)

おっしゃる通り、結婚するのであれば彼だけなんだし、
性生活含め、処女ぶってる場合でもないような気もしてきました‥

お礼日時:2017/06/16 10:27

彼は草食系ですからね。

草食系イコール精力ナシ男ですからねえ・・・無理ですねえ・・ m( _ _ )m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!