常盤貴子さんのファンです、どなたか、悪魔のKissのビデオかDVDお持ちの方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

録画したVHSなら持ってるが、正直不安がありすぎるからやり取りはしたくないよな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

初めまして、回答有り難う御座います、ダビングして頂く事は可能でしょうか?

お礼日時:2017/06/16 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小林麻央さん、しぶとく生きてますね。。 悲しいですが本当のことなので残念極まりないですが、今後も乳が

小林麻央さん、しぶとく生きてますね。。
悲しいですが本当のことなので残念極まりないですが、今後も乳がんという病魔と闘いながらもしぶとく生きてほしいです!!乳がんになったという事実は残念極まりないですが、これからも・・・誰になんと言われようとしぶとく生きてほしい、そう思いませんか? 家族でもないのにそう思うのはヘンですか?

Aベストアンサー

しぶとく、、、は、褒め言葉ではありません。

この場合、早く死んで欲しいのに、まだ生きてるのか!!という意味になってしまいます。

勿論、褒め言葉で使う場合もありますが、

この場合、批判的な言葉になってしまいます。

Qこちらのタレントさんの名前を教えてください

80年代前半の写真と思われます。ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パンジーの北原佐和子さん?

Q子供を中絶するとき女の子だからという理由で中絶できますか?

子供を中絶するとき女の子だからという理由で中絶できますか?

Aベストアンサー

その理由ではできません。
経済的という理由を付けて中絶する事になるでしょう。
それがほとんどの大義名分です。

ですが性別が特定できる頃だと初期中絶は不可能です。
中期中絶になるので普通の出産のように生み出して中絶する事になります。
麻酔をする事になっても痛みは完全になくせないので、殺す苦しみを味わう事になります。
また、人の形で生まれてきますから、死産届を出し埋葬許可証をもらい火葬する事になります。

Qそんなに幼稚園ママって大変?

学生時代の友達ですが、この度そちらの一人っ子が幼稚園に入ったので時間があるだろうとランチなどに誘うのですが、
ラインも2回に1回は無視され、日にちを決めてもちょっと忙しくて都合がつかないと言われてしまいます。忙しくて返信できなかったとも…
彼女も私も近所に実家があり、よく預けたり帰ったりしています。
先日は我が子(中学生)のお古の服、処分するけどもし良かったら、というメールはすぐに返事がきて取りに来てくれました。でもランチに、となると途端にスルー…
新しく幼稚園ママができてそっちのほうが楽しいのかな。さみしいです。
前回会った時は普通にお喋りして、楽しかったね!と別れたので特に何も起こってないつもりです。
私も三人子供がいるので専業幼稚園ママが暇だって事は隠せないとおもうのですが、具体的な理由なく忙しいと断られてしまうとさすがにいい気はしないですし、
一年くらいこちらも様子見した方がいいのかな、と悩んでいます。
こちらから連絡しないと永遠に来ないのがわかっているのでたまにお誘いメールをしているというのが20年弱、の状況です。以前はここまでの対応ではなかったです。(実際忙しい時期はあったし理由も教えてくれていたので)
ちなみにお互いの子供の年齢が離れているので子連れで遊ぶことはありません。

学生時代の友達ですが、この度そちらの一人っ子が幼稚園に入ったので時間があるだろうとランチなどに誘うのですが、
ラインも2回に1回は無視され、日にちを決めてもちょっと忙しくて都合がつかないと言われてしまいます。忙しくて返信できなかったとも…
彼女も私も近所に実家があり、よく預けたり帰ったりしています。
先日は我が子(中学生)のお古の服、処分するけどもし良かったら、というメールはすぐに返事がきて取りに来てくれました。でもランチに、となると途端にスルー…
新しく幼稚園ママができてそっ...続きを読む

Aベストアンサー

めんどくさがりなのかも!
その友達の事は放っておきましょうよ。
あれこれ考えても仕方ないでしょう?
他のお友だちとランチに行きましょう。

Q芸人のコンビ名が思い出せません

友達がジャーマンポテトみたいな名前の芸人なんだっけって言っていて確かにそんな感じの芸人いたな…ってなっているのですが全く思い出せません。どなたかピンとくる方いますか?

Aベストアンサー

五稜さん、こんばんは!

「ジョイマン」が思い浮かびました(*ノωノ)

性別とか、人数とか、漫才orコントとか、特徴や口癖とか、もう少しヒントをもらえたら助かります

Qこちらの俳優さんの名前を教えてください

香坂みゆきさんの隣の俳優さんの名前を教えてください。80年代前半の写真と思われます。ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

岡本富士太かな?

Q今、駅のトイレにいます。 仕事に行きたくないです。 新入社員です。部署の先輩が怖くて大嫌いで 行きた

今、駅のトイレにいます。
仕事に行きたくないです。
新入社員です。部署の先輩が怖くて大嫌いで
行きたくないです。
先輩に話しかけられると、本当に心臓が
ドキドキして、気持ちが悪くなってしまいます。
このままずっとトイレにいたいです。
助けてください。
辞めたいです。

Aベストアンサー

どこに行ったって、嫌なやつは沢山いるぜー。
ぶちギレる程。だからってその度に仕事辞めてたらきりがないわ。
しっかりしな!
大丈夫。あんたの周りでも同じ事思ってる人沢山いるかもよー。

Q百均かその他ドラッグストアやホームセンタースーパーなどどこでも良いですが、百円から数百円までので 頑

百均かその他ドラッグストアやホームセンタースーパーなどどこでも良いですが、百円から数百円までので 頑固な汚れ油汚れがよく落ちる洗剤やクリーナーはありますか?

Aベストアンサー

オレンジオイルの洗剤
ホームセンターで、500円以内だったと思う。

Qちょっと、吉田沙保里のコマーシャルの夫婦役見た? 顔が男顔なのに化粧してキモいわよ。 あと、テレビに

ちょっと、吉田沙保里のコマーシャルの夫婦役見た?
顔が男顔なのに化粧してキモいわよ。
あと、テレビに出てるときも化粧とイヤリングにゲロ吐きそうなんだけど
まさかあのキモい化粧を受け入れてないわよね?
ゲロ吐いてるわよね?
ロンブーの淳に似てて淳が化粧してるようなものよ。
思わない?
あれで女をアピールしてるつもり?
何しろ体格が良すぎるから尚キモいのよね。
皆これからはテレビ見るときはバケツを用意しましょう!

Aベストアンサー

>ルックスの良い人は殆ど沙保里に嫌気をさしてるわけよ。
本当にルックスに余裕がある人は他人の顔なんて気にしないでしょ

>貴方もモテないから大人しくしてれば?
そうですね、妻と大人しくしてます

Qフォ-クソングの精霊流しは何拍子ですか

さだまさしさんの精霊流しの曲は、4分の4拍子と思っていたのですが、4分の2拍子の楽譜
を見せられて、「4拍子は間違っているよ」といわれたのですが、2拍子が正解でしょうか。

Aベストアンサー

精霊流しを1・2・3・4とカウントしながら合わせられますか?
私は、12/8とも思えるんですが、それだと雰囲気が合わない感じになるので・・
6/8拍子でいいと思います。
大きく言えば、3拍子ですね。
実は、1小節に3連符x4と考えて4拍子と言う風に解釈もできるようです。
でも、1・2・3・4・5・6とカウントしながらメロディをなぞってみてください。
このほうが雰囲気が合うと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報