最近になって ”outlook のアカウントが最新ではない” というポップアップが出るようになりました。 メールの送受信で何も不都合は発生していませんが、なぜこのようなメッセージが出るのですか。 又これに対する対処方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

再設定すれば治ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
メールアドレスを10個持っていますのでこれらをすべて設定し直すのは大変なので躊躇していました。
Microsoftのアカウント更新時のパスワード変更がうまくできていなかったようでここをやり直して解決しました。
重ねてお礼申し上げます。

お礼日時:2017/06/19 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報